ソラマメブログ

2009年06月04日

くらげ型潜水艦^^ 

くらげ型潜水艦^^ 

  風鈴じゃないぉw 
  全7色。
  これからの時期にぴったりの涼しげな潜水艦w 



くらげ型潜水艦^^ 

  ちゃんと動きます。



くらげ型潜水艦^^ 

  ユーチューブ見て少し研究したけど、くらげってまだ未知の領域みたいね。ということで、あんまし現実的な動きではないです>< それでも、生きてるみたいにうごくぉ^^ 



くらげ型潜水艦^^ 

  ちゃんと乗れます^^ 海の中でもあまりあやしまれずに動けるかも(ソウカ?)w 
  ポイントは、人が乗ってないとき動いてても、急に乗ってもちゃんと泳げるということです。降りれば、またタッチでひとりでに動くようになります。(物理、非物理の切り替えがちゃんと行きます。)



くらげ型潜水艦^^ 

  お空も飛べるよ^^ まぁ、もとが海の中の生物だから>< あんまし早くは飛べないよ。



くらげ型潜水艦^^ 

  ノーチラスシティの海にぴったりだね^^ 
  是非、くらげに乗って海の中散策してね^^ 






同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
そろそろ完成かにゃ?ww 
メモリー機能実装w 
10個のパラメータ変化
結局100個にしたw 
パーティクルボタン^^ 
少し光明>< 
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 そろそろ完成かにゃ?ww  (2014-06-02 00:27)
 メモリー機能実装w  (2014-06-01 03:04)
 10個のパラメータ変化 (2014-05-30 05:48)
 結局100個にしたw  (2014-05-25 20:24)
 パーティクルボタン^^  (2014-05-25 00:48)
 少し光明><  (2014-05-17 20:14)
Posted by neconeco at 21:54│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。