ソラマメブログ

2016年01月11日

ガエタ絶好調^^ 



ガエタ絶好調^^ 

  この前来たときは、少しラグがあり、ノーチラスとガエタはいまいちかなぁと思っていたのですが、きょうは絶好調でした^^ 

  朝もやのなかを、ってもやってないかw 朝日から出かけるのも気分いいぉね。

  いつものガエタ大陸西海岸のREZゾーンから出発。





ガエタ絶好調^^ 

  いまさらながらの説明になるのですが、ガエタ大陸の一周コースは、陸路と水路が交互に来るので、できれば乗り物は一台で、車とボートとあとホバーもできると楽です^^ 

  詳しい説明はたぶんしないと思うので、メインランドの一周コースの案内はこのブログの過去のカテゴリー分けから見てくださいませ。





ガエタ絶好調^^ 

  影つきがあたりまえになったけど、昔は影なかったんだよね>< やっぱ現実感でるよね。





ガエタ絶好調^^ 

  最初の分かれ道、つい見過ごしがち>< 右折だぉ。





ガエタ絶好調^^ 

  前方に人影発見。減速しまつ。

  もち20m毎秒でもぜんぜんぶつかることはないのですが、遊覧には実はラグがつきもの>< その気がなくてもぶつかります>< 特にこのときは、ちょうどSIM境に人がいたので、ラグリましたw 





ガエタ絶好調^^ 

  昔から工事中になっているところ。ずっと意味がわからなかったのですが、単に演出かなとおもっていたのですが、実は、重要な意味がありました>< 

  地図上で確認するとわかるのですが、ちょうどSIM境に道路があるんですね>< 要は、減速しなさいってことです。

  確かに、昔はここでかなりの頻度で道を踏み外しましたww 





ガエタ絶好調^^ 

  海上も20m毎秒で走ると、超気持ちいいっす^^ 

  ほんとラグがほとんどなしに走れるってしあわせです。

  特にガエタは外回りのコースがちゃんとできていて、陸路と水路を交互に味わえるので、快適なドライブには最適なのでした。





ガエタ絶好調^^ 

  ここみたいなとこになっちゃうと、地図は必須だね。

  昔はパソコンのディスプレイが小さかったので、なるべくミニマップだけにして、地図なしで走ることが多かったのですが、大きなディスプレイに変えたので、地図も開いてた方が間違いないよね>< 

  前も言ったけど、特に海上は立ち入り禁止のバリアに引っかかりやすいので要注意です。





ガエタ絶好調^^ 

  こんなとこあったっけ、っていう覚えてないとこです>< かなりブランクあったからね。





ガエタ絶好調^^ 

  ここはいつもの橋のこわれたとこw 





ガエタ絶好調^^ 

  慣れてくると20m毎秒のまま減速なしで曲がれます。基本20m毎秒でも直角にまがれます。道が狭い場合は、かなり予測してぎりぎりのとこでハンドル切る必要があるけどね>< 





ガエタ絶好調^^ 

  むかしはREZゾーンもっと広かったんだけど、今は、くまちゃんのいるあたりだけになっています>< 









同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事画像
ガエタも横断できたよ^^ 
ナウシカのように飛びたい^^ 
ガエタ横断空路
ついにバージョンアップ>< 
ガエタ空路横断(中級編)
いつものコース
同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事
 ガエタも横断できたよ^^  (2015-12-28 17:34)
 ナウシカのように飛びたい^^  (2013-12-28 10:03)
 ガエタ横断空路 (2013-10-01 22:43)
 ついにバージョンアップ><  (2012-04-15 18:49)
 ガエタ空路横断(中級編) (2012-03-05 23:29)
 いつものコース (2011-12-02 21:04)
Posted by neconeco at 14:36│Comments(0)ガエタ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。