ソラマメブログ

2016年01月31日

くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 



くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 


  ちょうど時間が合うと夕日を見られるんだよね。

  やっぱセカンドライフの夕日はすごくきれい。

  くまちゃんと並んでつい見とれちゃったよ^^ 




くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 


くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 


くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 


  最後はくまちゃん返却されちゃった>< 




くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 


  一周コースの復習は終わったので、あとはなんとなくドライブコースの案内だね^^ 

  ほとんどは昔の経験を活かしてだけど、なんか新しいコースも出てくるかもね。

  まずは、ヘテロセラの真ん中あたりの国道6号線を通るコースから。

  この最初の写真だけ、きのうのでつ。

  基本、自分の場合なるべくその日の写真を使ってブログ書くようにしてるけど、ちょうどいい写真がないとか、疲れて書けなかったw とかの場合は別です。

  ここを出発点とするコースは昔も書いたけど、そのあとヘテロセラの西のはじまでコースをのばしてみました。

  大体所要時間は、11分ですw 

  20m毎秒で無理したからだけど、普通は20分ぐらいはかかるかな。途中、カメラが2~3回こわれたし、1回だけラグでコースアウトしてます。

  まだなんとなくラグは残ってるよね。




くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 

  基本、6号線は山道コースです。

  やっぱ景色がいいとこドライブできるのがだいご味でつ。




くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 

  昔はこの城壁の中を通ってた気がするけど、やっぱ見通しのいい上のコースがおすすめです。




くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 

  高速道路走ってるみたいに道路が平坦で、変化ないので速さ感じないけど、途中ラグあったりもするので気を付けてね。

  この終点でホバーにしてすぐ下の道路に下ります。

  そしてそのままヘテロセラの西海岸まで続けます。




くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 

  やっぱ、20m毎秒で走れると、気分爽快です。

  ほんとセカンドライフやっててよかったって感じ^^ 




くまちゃんと見るヘテロセラの夕日^^ 


  で、最初に戻る^^ 

  ほんとは、地図も載せるつもりだったけど、ペンタブレットがなくてマウスじゃまともな線引けなくて、で、昨日の夜アマゾンで注文したら、きょうの夜届いたw 最近めちゃ早だよね。

  それと、ヘテロセラの場合、大陸全体の地図を一度作っておくとあとあと便利なんだけど、めんどいよねw 

  ということで、地図はそのうちにね>< 

  ま、いままでこのブログを見てた方なら、地図なくてもすぐ場所わかると思うし、もともと普通の人は地図見ないだろうしね>< 






同じカテゴリー(ヘテロセラ大陸)の記事画像
ヘテロセラ2周? ww 
滝昇り>< 
久しぶりのヘテロセラ^^ 
絶壁登攀>< 
20m毎秒でも落ちないぉw 
空母作る? w 
同じカテゴリー(ヘテロセラ大陸)の記事
 ヘテロセラ2周? ww  (2016-01-04 20:19)
 滝昇り><  (2013-09-21 19:49)
 久しぶりのヘテロセラ^^  (2012-11-07 00:03)
 絶壁登攀><  (2012-09-15 14:09)
 こっちょりと活動^^  (2012-07-20 22:12)
 20m毎秒でも落ちないぉw  (2012-06-28 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。