ソラマメブログ

2014年05月10日

car モードの使い方^^ 



car モードの使い方^^ 

  スーパーカードコガと違って、モード切替でエンジンを切ってしまうのですが(くまちゃん仕様)、それでも、car モードで助走してから、テイクオフするとかっこええよww 




car モードの使い方^^ 

  この翼がバサッと広がる感じがいいのよね^^ 




car モードの使い方^^ 

  ランディングのときも、同じように着陸地点に近付いたら、




car モードの使い方^^ 

  一気にcar モードでランディング。ピタット止まれます>< 




car モードの使い方^^ 

  あと、ゲスト用のセカンドシートタッチも、立ったら消えるモードの仕様を使って、運転中でもタッチして




car モードの使い方^^ 

  あとは立ち上がると、消えるので、消す手間がはぶけます^^ 以上、こんな使い方もできるでした。このトライアングルジェット、ほんと乗りごこち快適です。自分が今まで作った乗り物の中でも、一番です^^ もち、人によってあの、エクセリオン(古いビデオゲーム)的な流れる感じが嫌いな人もいるかもしれませんが、自分は大好きですww 







同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
そろそろ完成かにゃ?ww 
メモリー機能実装w 
10個のパラメータ変化
結局100個にしたw 
パーティクルボタン^^ 
少し光明>< 
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 そろそろ完成かにゃ?ww  (2014-06-02 00:27)
 メモリー機能実装w  (2014-06-01 03:04)
 10個のパラメータ変化 (2014-05-30 05:48)
 結局100個にしたw  (2014-05-25 20:24)
 パーティクルボタン^^  (2014-05-25 00:48)
 少し光明><  (2014-05-17 20:14)
Posted by neconeco at 06:11│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。