ソラマメブログ

2014年05月06日

ひさしぶりの人間ww 



ひさしぶりの人間ww 


  いったいどれだけの月日が流れたことやらww 

  最初に飛行機の造形をしたのが2008年ごろか。当時売り出して1台も売れなくてww いまでこそめずらしくないけど、当時としてはショックで、それ以来、飛行機を作っても売りに出すことはしなかったww 


  でも、この手前の方の造形気にいってんだよね。この形は捨てたくないぉね。その昔 syu さんの島で、IM中の待ってる間の15分ぐらいで、作り上げたというww でも、形はちゃんとした飛行機じゃんww ということで、苦節6年ぐらいの間にいろいろと貯め込んだ技術も含まれています。基本は飛びやすいってことだね。初期の飛行機のスクリプトより格段に飛びやすくなっています。

  あとは、右尾翼タッチで色変更、飛んでる最中でもキャノーピーの開閉ができるってことと、飛んでる最中にのみ、しっぽタッチでスモークが何種類か出せます。それとカメラ変更がSHIFT+→で数種類できて、SHIFT+←でもとのカメラに戻せる。そんなもんかな。向こうに見える最新鋭のジェット機と違って、自由に動けるけど、水平も取りやすいので、普通飛行及び、遊覧向きってことかな。

  こっち側は、ほぼこれで完成だね。向こう側のジェットはもう少しいじるかな。音もジェットの入れないとね。ああ、あともう一台垂直離陸できるジェットがあった、あれもまとめなきゃだね>< 









同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
そろそろ完成かにゃ?ww 
メモリー機能実装w 
10個のパラメータ変化
結局100個にしたw 
パーティクルボタン^^ 
少し光明>< 
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 そろそろ完成かにゃ?ww  (2014-06-02 00:27)
 メモリー機能実装w  (2014-06-01 03:04)
 10個のパラメータ変化 (2014-05-30 05:48)
 結局100個にしたw  (2014-05-25 20:24)
 パーティクルボタン^^  (2014-05-25 00:48)
 少し光明><  (2014-05-17 20:14)
Posted by neconeco at 12:48│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。