ソラマメブログ

2014年03月15日

シンプルイズベスト



シンプルイズベスト

  なんかどんどん抽象絵画的になっていくw 

  丸っこいのに飽きたので、三角だけで作ろうと思って、でも、足があった方がいいので、

足だけ丸くして、結局テクスチャもそのままでいいかなとか>< 

  早い話、初心者のもの作りと変わらんやね。






シンプルイズベスト

  自分としては、飛んで、気持ちいいのがいいので、やっぱ鳥の上にじかに乗ってる感じがいいのよね。


  この形だと純粋に飛ぶこと楽しめる気がします^^ 










同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
そろそろ完成かにゃ?ww 
メモリー機能実装w 
10個のパラメータ変化
結局100個にしたw 
パーティクルボタン^^ 
少し光明>< 
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 そろそろ完成かにゃ?ww  (2014-06-02 00:27)
 メモリー機能実装w  (2014-06-01 03:04)
 10個のパラメータ変化 (2014-05-30 05:48)
 結局100個にしたw  (2014-05-25 20:24)
 パーティクルボタン^^  (2014-05-25 00:48)
 少し光明><  (2014-05-17 20:14)
Posted by neconeco at 18:56│Comments(1)ものづくり
この記事へのコメント
(。→ˇ艸←)プククッ☆ うけたw

こっちは、だいぶ形になってきましたよー。
今週末には、テクス無しのが渡せそうです。

その飛行物体よりは、もうちょと部品数多いです(人◕ω◕)
Posted by Mayumi Seerose at 2014年03月18日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。