ソラマメブログ

2012年05月14日

新発売 UFO / やきそばではないぉw 

新発売 UFO / やきそばではないぉw 

  にゃんか眠くてだみだ>< 

  ここんとこがむばりすぎww 

  最後の箱詰めで、説明書、英文で書かないとなんないのがやだね>< 

  でも、これ書かないと、せっかくの苦労して作った製品の中味がわかんないからね。

  昔は、内容のすべてをなるべく箱に書くようにしてたけど、見るほうはめんどいよね。ま、要は乗ってなんぼだからね。

  ということで、4リンデンドルにもかかわらず、デモつけました^^ デモ試してから買ってもいいぉ^^ たまーにデモたくさん持っていくひともいるけど、それでもいいぉw ま、4Lドルだから、そんなめんどいことしないか。




新発売 UFO / やきそばではないぉw 

  結局のところ、なんで2つになったかというと、最初マニュアルで作ってたんだけど、検証でサンサラ大陸周っているうちに、どう考えてもカーソルキー押しっぱなしするの10分ぐらいだよね、と思いました。昔から、なんでわたしがこんなに大陸の遊覧を勧めていても、みんな一周してくれないかというと、操作がしやすくて、なおかつオートマであるっていう乗り物にみんな乗ってないからなんだよね>< 

  ということで、やっぱりわたしはオートマ派w ということで、ラブリーUFOにオートマつけたんだけど、せっかくなんだから、メインがオートマのものもあっていいんじゃないってことで、急遽もういっこ作りました。のりごこちのパラメータなんかは勿論一緒なのですが、微妙にエフェクト付きとか、仕様が異なっております。ま、2つ乗り比べてくだしゃい。それぞれ作らざるを得なかった理由がわかると思います。わたしとしては、勿論 NEW UFO がオススメなんだけど、世の中はまだまだマニュアル全盛時代だからね>< 







同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
そろそろ完成かにゃ?ww 
メモリー機能実装w 
10個のパラメータ変化
結局100個にしたw 
パーティクルボタン^^ 
少し光明>< 
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 そろそろ完成かにゃ?ww  (2014-06-02 00:27)
 メモリー機能実装w  (2014-06-01 03:04)
 10個のパラメータ変化 (2014-05-30 05:48)
 結局100個にしたw  (2014-05-25 20:24)
 パーティクルボタン^^  (2014-05-25 00:48)
 少し光明><  (2014-05-17 20:14)
Posted by neconeco at 21:59│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。