ソラマメブログ

2010年09月14日

アイスクリーム屋さんの車に跳ね飛ばされる>< 

アイスクリーム屋さんの車に跳ね飛ばされる>< 

  結構楽しげな音楽鳴らしてアイスクリーム屋さんが無人の車走らせています。写真は、チョゴ大陸のルート9で一周コースを終えたところ。

  このところ、またまたまた>< メインランド不調だね。つい先日も、REZしてもものが出なくて、アタッチもできなくて>< 結局なんかわからないうちに終えたら、次の日、見えないプリム出現w 要するに、そこにあるけど、障害物としてわかるけど、透明で選択できないやつ>< ちょうど探知器作ったとこなので、調べたらしっかりスクリプト入りと判定w サンサラのマップでした。って、見えないけどねw 

  そんなこんなで、きのうあたりSIMの再起動が一部で行なわれたみたい。ちょうど、自宅もされたみたいで、見えないプリムなくなってました^^ 

  調子悪いときはヘテロセラやめたほうがいいね。ルート2走らせていたら、そのまま吹っ飛んで、インワールドに帰ってこれなくなりました。リログしても動けないし、テレポもできないし、なんか不安な状態になりました>< 

  ということで、きょうもあんまし調子よく無さそうだったので、チョゴにしました。いまのとこ、わたしの感じでは、チョゴのルート9か、サンサラの道かが、まぁまぁ調子よくなくてもそれなりに走れるかなと思っています。




アイスクリーム屋さんの車に跳ね飛ばされる>< 

  無人の車のたいていのものは、じっとしてると、ちゃんとよけてくれるのですが、この車は跳ね飛ばしました>< 




アイスクリーム屋さんの車に跳ね飛ばされる>< 

  うーむ、アイスクリーム屋さんの車に負けた>< 




アイスクリーム屋さんの車に跳ね飛ばされる>< 

  最近増えている無人の車、たいていはこっちもよけて通っているのですが、たまに、表示がまにあわなくてあたま飛び越えることもあるので、しょうがないかな>< もち緑色の点が点いていれば徐行するぉ。







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 21:53│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。