ソラマメブログ

2015年12月28日

チョゴも一周したぉ^^ 



チョゴも一周したぉ^^ 


  やっぱ、調子の悪い時もあって、遊覧不可になるのは、昔と同じかも。

  自分のアバター自体が自由に向きを変えるときにラグを生じるようなときはだめで、がまんするしかないw 

  また、あいかわらずテロまがいのパーティクルだらけとオブジェクト送り込みの嵐のときもやる気を失わせます>< 

  んで、ガエタも行ったんだけど、なんか調子悪かった。やっぱ、道幅が広くて、ラグも少なめなのは、サンサラ、チョゴになるのかな。

  ということで、なんとなくチョゴ。いつもの出発点から出発。

 なんせ、道路工事の時から見守ってたとこだからね。思い入れもいっぱいだお。






チョゴも一周したぉ^^ 


  ここにくると、気分爽快です。一度は訪れに来てね。






チョゴも一周したぉ^^ 


  きょうは久しぶりということで、10m毎秒で周りました。

  ま、慣れるまではこれぐらいのスピードがいいかもね。







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
いつものチョゴ一周^^ 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
 いつものチョゴ一周^^  (2011-03-24 19:42)
Posted by neconeco at 03:51│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。