ソラマメブログ

2010年08月21日

フォトショでの裏作業長すぎw 

フォトショでの裏作業長すぎw 

  やっぱり、まともにタイトル付けたらすっごく読者少なかった>< 

  ということで、今回はずるしてw 内容は、チョゴ大陸のルート10のREZゾーンです^^ 途中あまりにも、数が多すぎて>< ほとんど意味ないじゃんとおもたけど、やりはじめたらやりぬくw ということで、文字の大きさ間違えたりしてやり直した分も含めてすごくフォトショップの作業時間かかりすぎました>< 南側にそれこそ1SIMごとに設置してあったりして、文字が入らないので長体かけたりして、無理して入れました^^ 

  きのうのルート9のREZゾーンは見えなくしてあります。こういうときレイヤって便利よね^^ もち、最終的には間引いて見易くするつもりです。これで、残るはウェリントンロードのみだね^^ 

  有用かどうかは、ともかく、REZゾーン全部載せるw 


Route 10
Yeot(229,96,86)
Seopophang(10,190,74)
Iseul(187,44,76)
Nangrim(21,219,74)

The Shortcut
Semoshi(250,17,78)

Route 10
Cheju(62,102,81)
Sonamu(2,255,120)
Podul(3,113,123)
Kuwol(15,249,111)
Mangyeong(252,129,121)
Achado(6,252,121)
Nha Na(129,11,113)
Cheonma(9,194,104)
Yongma(7,41,97)
Arang(10,158,91)
Oolamoo(9,56,73)
Drews(11,49,74)
Numbat(9,169,74)
Bandicoot(8,216,74)
Busby(246,240,37)
Wetas(14,4,36)
Hangflame Ridge(251,99,67)
Quenloo(3,159,49)
Lynnwood(8,245,50)

Route 9A
Mogwa(249,150,60)
On Dok(242,9,55)
San(232,239,54)
Haebaragi(244,8,46)
Ahndang(246,3,46)
Shatgogae(241,228,52)
Mirr(22,154,70)




フォトショでの裏作業長すぎw 

  いつもの出発点、Yeot のREZゾーン。きょうは向きがちがうぉ^^ 




フォトショでの裏作業長すぎw 

  Nangrim のREZゾーン。向かって右に進めばショートカットに進み、途中でウェリントンロードにも通じています。まっすぐ行けばルート10の続き。




フォトショでの裏作業長すぎw 

  とりたててどうこういうところでもないのですが、SIM名がねw Cheju のREZゾーン。

  ここが未舗装だった時代から、ここに来るたびに、あ、チェジウだっておもてましたw 




フォトショでの裏作業長すぎw 

  Sonamu のREZゾーン。ここ、道の上でREZゾーンになってるのほんの少しだよね。それと、ここらあたりから猛烈にREZゾーン増えます>< あって悪いわけじゃないけど、ちょうどSIM境のすぐそばだったり、あまりにもいいかげんな作りです。それと、全体的にここらへんSIM境、SIM途中のラグがひどいです。運転には要注意地帯です>< (ひょっとして、ラグで落ちてもすぐに新しくREZできるようにしたのかw)




フォトショでの裏作業長すぎw 

  Hangflame Ridge のREZゾーン。標識はルート9となっていますが、土地の表示はちゃんとルート10になっています。このように、標識以外にも、土地の表示がまちがっていたり、その他、推測しておぎなうべきところはたくさんあります。いずれにせよ、文献に頼ることなく、実際に運転してこつこつと調べて道路地図その他は作っているつもりです^^ 




フォトショでの裏作業長すぎw 

  Quenloo のREZゾーン。ルート10からここに入るとこんな感じになります。まっすぐ行けばルート10の続きになります。




フォトショでの裏作業長すぎw 

  西側の大陸の北方、唯一のREZゾーン、Lynnwood。ここも道路の上にREZゾーンかかってないね>< 




フォトショでの裏作業長すぎw 

  ルート10はここまで。ルート9と交差します。




フォトショでの裏作業長すぎw 

  ついでに、ルート9Aも。Haebaragi のREZゾーン。STOPの標識あったり、わざわざREZゾーン大きく横に設けたりして、わりと土地に余裕ある作りだね^^ 




フォトショでの裏作業長すぎw 

  ここが、ルート9Aの終点^^ くまちゃんがにおいかいでるみたいw 







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 02:08│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。