ソラマメブログ

2010年08月19日

ルート9のREZゾーン一覧

ルート9のREZゾーン一覧

  チョゴ大陸も舗装が完成し、ほぼ新しく道路ができることもないと思われます。

  今までも地図は載せてきたのですが、今一度清書した感じ^^ で、載せていきたいと思います。まずは、ルート9から。細かい道もついでに載せてます。久しぶりにチョゴ大陸の地図をSIM名が見える精度で作ったので、えらく時間かかりました>< 元版は、4000ピクセル以上になっています。左側にREZポイント少ないね。それとこれは、全部載せているのですが、最終的にはREZポイント絞って見やすくするつもりです。何度も書いてきましたが、昔はチョゴ大陸はラグもひどくてあまりありがたくない大陸だったのですが、これだけ舗装道路が充実したことにより、もっともドライブに適した大陸になりました。道もわかりやすいし、ドライブには最適だと思います。

  このほかに、ルート10、ウェリントンロード、ルート9Aがあります。最終的にはまとめて、見やすくするつもりです。

  まずは、ルート9と Northern Spur Road のREZゾーンです。

  Yeot(227,97,86)
  Dacham(123,52,49)
  Hobak(151,223,51)
  Sokri(243,35,69)
  Jsindo(245,70,67)
  Ungnyo(227,247,69)
  Wallaroo(7,237,60)
  Trent Farm(238,10,55)
  Marybank(97,196,50)
  Quenloo(5,169,49)
  Grey Corner(139,146,50)
  Plio(33,122,45)
  Lordshore(21,31,56)
  Kenfield(245,162,43)
  Giyeok(203,139,51)
  Dansim(125,71,46)
  Cheosan(239,8,46)
  Choi(9,16,45)
  Mogwa(247,126,60)
  Al Tang(3,180,60)
  Eunhaeng(206,13,57)
  Yangbaechu(126,97,56)
  Jeongam(110,80,55)
  Dasom(141,18,50)
  Maemilkkot(72,199,52)
  Maemilkkot(197,184,54)




ルート9のREZゾーン一覧

  ここを、最近の出発地点にしています。西側にあるルート9とルート10の交差点も拠点としてはいいよね。Yeot のREZゾーン。




ルート9のREZゾーン一覧

  Hobak のREZゾーン。この作り方はヘテロセラ大陸とおんなじだね^^ 




ルート9のREZゾーン一覧

  Juho の五重塔。わたしが、2007年にSL始めたときに使用したSL入門書に載ってた所はなんか懐かしいよね。




ルート9のREZゾーン一覧

  小さな湖の橋。ここも前の大きな湖と合わせてちょうど舗装するときにめぐり合って、ブログ書いていたから、懐かしい^^ 




ルート9のREZゾーン一覧

  Ungnyo のREZゾーン。こうやって土地の情報を開くと、どこまでかってわかりやすいよね。




ルート9のREZゾーン一覧

  Trent Farm のREZゾーン。道の途中だけじゃなくて、こうやってちゃんと敷地も用意してあると本格的だね。簡単にはなくなりそうもないね^^ そうでもないかw 




ルート9のREZゾーン一覧

  ここが The Moleway の終点。




ルート9のREZゾーン一覧

  その先の少し長い横道である、West Coast Road の終点。こうした横道の終点で、その先は続きがありそうなのか一応調べています。ここは無さそうだねw 




ルート9のREZゾーン一覧

  ここで左折するとルート10になります。昔はここも舗装されていなくて、逆回りに一周してたものでした。って、だれも覚えてないよねw 




ルート9のREZゾーン一覧

  チョゴに最初に来たときの拠点にしたのが、ここでした。ルート9とルート10の交差点になります。まぁここからルート10、ルート9、ウェリントンロードと、いろいろ攻略できるので、ここから始めてもいいと思います。Quenloo のREZゾーン。




ルート9のREZゾーン一覧

  Grey Corner のREZゾーン。後ろに赤バリア見える>< 




ルート9のREZゾーン一覧

  Lordshore のREZゾーン。ここも何度も書いてきましたが、この手前のSIM境が落ちやすいので注意です。景色もいいし、観光にはいいとこなんだけどね。




ルート9のREZゾーン一覧

  これを撮ったのがちょうどきのうの夜11時過ぎで、なんでSIM消えてるのかなと思いました。あちこち消えてたし>< と、ふと思い出しました。ちょうどローリング・リスタートの日でした。暑さボケですっかり忘れてました>< Mogwa のREZゾーン。

  ソラマメにもあんましローリング・リスタートのこと出てこないし、遊覧してる人以外ではそんなに気にならないのかな。




ルート9のREZゾーン一覧

  Northern Spur Road に入り、Maemilkkot のREZゾーン。これは建設予定に入ってなかった道だからね。まだいろいろと新しく出来るかもです。




ルート9のREZゾーン一覧

  これがその道の終点になります。どこかでお目にかかった像だね^^ 







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 22:06│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。