ソラマメブログ

2010年05月15日

チョゴのショートドライブ^^ 

チョゴのショートドライブ^^ 

  媚びる必要もないと思うのですが、やっぱ、タイトルによって見てくださる人の数が違ってくると思うと考えちゃうよね>< ガエタ横断とかだと、ぜんぜんクリックされないし>< でも、内容に合ったタイトルにしないとだし。まぁ、メインランドの乗り物コースを考えるのが今の自分に合ってることなので、ぶれないで貫くw 

  きょうも、お空のコースにしようと思っていたのですが、地図が灰色で半分以上表示されないので、だめじゃん>< 今じゃ7つの大陸縦横無尽なので^^ 違った大陸に飛びました。

  チョゴのウェリントンロードが完成していたので、そこを通るプランを考えました。ルート10の途中にあるREZゾーンの Nangrim(16,202,72) を出発点として、雰囲気のあるウェリントンロードを全部通過して、あとはルート10を使って、ぐるっと回ってくるというショートコースになります。ウェリントンロードはなぜか、路面の感じもいいし、道の左右の景色も落ち着いていて、ドライブコースに最適です。




チョゴのショートドライブ^^ 

  ここが出発地点になります。たてに通っているのがルート10です。




チョゴのショートドライブ^^ 

  むこうに見えている横道を行くとルート9につながります。

  今まで、未舗装道路礼賛みたいに書いてきたのですが、ここ、チョゴに関する限り、舗装されたことによって、大陸全体がわかりやすくなったし、いつのまにか、他の大陸に比べてもベストなドライブコースになったようです。(まぁ、サンサラは昔から完成されてたけどね。)




チョゴのショートドライブ^^ 

  ここからウェリントンロードが始まります。なんでこういった名前が付いたのかわかりませんし、(ウェリントン卿が私財を投入して完成させた。。。ウソ><)住人を選んでいるわけでもないと思うのですが、いい感じのところに仕上がっています。




チョゴのショートドライブ^^ 

  途中、公共工事関係の人かも知れない人達が、工事していました。ホバーで飛び越えてもいいのですが>< なんとなく止まっていたら、親切に、オブジェクトを上に上げて、通してくださいました^^ 




チョゴのショートドライブ^^ 

  うんしょといいながら^^ くまちゃん坂を登る。




チョゴのショートドライブ^^ 

  きょうは、全体に少し不調だったらしく、一回だけパーセルイズフルになってぐるんぐるんになりました>< 




チョゴのショートドライブ^^ 

  ここで、ルート10にもどります。そのまま左折してぐるっとチョゴの南を回ります。




チョゴのショートドライブ^^ 

  右側の車は浮いています。前方に見える車は、すごく最近増えた、自動のツアー用自動車みたいです。すごく迷惑>< です。観光地とかならツアーライドというのはわかりますが、普通の道路だと、やはりちゃんとした、運転手付きじゃないとね^^ きょうも数台見かけました。大杉w 




チョゴのショートドライブ^^ 

  一応このたて看はファントムなので、問題ないのですが、急に通り過ぎてからびっくりしました>< まあ、この先普通にいけたので、それほど問題はないと思います。




チョゴのショートドライブ^^ 

  もとのところにもどってきました。ちょっとしたドライブに最適だと思います。







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 18:11│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。