ソラマメブログ

2010年04月28日

久しぶりにラグで乗り物と引き離される>< 

久しぶりにラグで乗り物と引き離される>< 

  ミニマップで分かるように、乗り物と、自分の位置が引き離されています。SIM越えのラグでもって、乗り物とアバターの情報がそれぞれ次のサーバーにデータを受け渡せなくて別々の位置になってしまっています。カメラは乗り物にくっついているけど、アバターは別のところにいます。勿論実際には乗り物に乗ったままなのですが、乗り物のコントロールができなくなって、勝手に動いてとまったところで、ぐるぐるいいながら空回りしています。




久しぶりにラグで乗り物と引き離される>< 

  で、しかたないので強制的にリログしてみると、もとの位置にもどれなくて、近くのところに行きますとでました。

  ここは、どこかいなと思って、地図見てるけど、表示が遅くて、なかなかあらわれません。しかも、徐々に表示してきても、まったくどこか想像つきません>< だめじゃん、自分w 

  しばらく眺めていたら、京都の街みたく碁盤の目の道路が目に付きました。あぁあそこかとわかりました。地形も中途半端だしね。そうアダルト大陸でした。なんで、チョゴからここに? という感じもしましたが、しょうがないw 




久しぶりにラグで乗り物と引き離される>< 

  もとの場所にもどって、近くを探してくまちゃん発見^^ 




久しぶりにラグで乗り物と引き離される>< 

  乗ってみたら乗れたので、そのまま、スタート地点というか終点まで行く。あとほんの少しのところでした。

  結局のところ、先週の何日間かは、すごく調子が良かっただけとわかりました>< 遊覧するの久しぶりだったので、すっかり改善されて、メインランドもラグほとんどなくなったのかと思っちゃいました。結局あんまし変わってないじゃんw 

  まぁ、今までどおりだね^^ うまくラグと付き合いながら運転するしかないね。




久しぶりにラグで乗り物と引き離される>< 

  おまけ。近くにベンチがあったので、座ってみました。座るところにアニメ入ってると、タイニーだとタイニーになる為に必要なアニメとバッティングしてしまうので、こうなっちゃいます>< 







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 21:40│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。