ソラマメブログ

2010年04月09日

今、チョゴがおもしろい...かもw 

今、チョゴがおもしろい...かもw 

  時々は投稿してないと、投稿の仕方忘れるからねw 

  たまにインしたときに、SL始めたばかりの頃のランドマークで飛んだりしてます。ほとんど活きてないんだけれど、svarga みたく、しばらく休止してたのが、復活してたりします。ただし、REZできなくなってしまったので、自分の乗り物に乗れません>< と言う感じで、久しぶりにJuho にある Nagaya に飛んでみました。取り立ててなつかしくもないのですが、近くに道路が通ってました。最初の頃は気が付かなかったのですが、ここはチョゴ大陸。ということで、つい道路を走りたくなりました^^ そこの道は、調べてみると、メイン道路にうまくつながってないので、またあらためてレポートします。

  今回は、ルート10やルート9以外のショートカットコースみたいな感じの、Wellington Road です。表面のテクスチャ以外にも、道路のつなぎめとか作り方によっても走り心地が違うのですが、やっぱ見た目も大事^^ ここは石畳道路。新鮮な感じで走ります。




今、チョゴがおもしろい...かもw 

  順調に飛ばしていきます。秒速20メートルという昔はチョゴ大陸ではありえなかったスピードで走ってます。




今、チョゴがおもしろい...かもw 

  ここで舗装終わり。




今、チョゴがおもしろい...かもw 

  で、ここがこのコースの最難関>< ひだりは赤バリア、そして道路予定地は斜めのがたがた地形>< まぁ、今回は制御不能も手伝い落とされました>< 続報を待たれよ! ってあるかわかんないけどねw 







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 20:18│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。