ソラマメブログ

2009年10月23日

チョゴ大陸一周コース

チョゴ大陸一周コース

  SIM名まで表示させて地図作ると、すごい大変なので>< どうせここでは縮小するので、楽して道路見える程度に小さく表示させて簡単に済ませた^^ 
  どういう風にスタートしてもいいのですが、とりあえず、まず西の上の方をぐるっと一周してから、下は、外側を先に回ってそれから内側を走るというコースにしました。青色が未舗装部分です。




チョゴ大陸一周コース

  いかにもスタートラインみたくなってるとこからスタートだぉ^^ 




チョゴ大陸一周コース

  まずは西の上のほうを軽く一周します。海沿いのコースで風が気持ちいいです^^ 




チョゴ大陸一周コース

  あっというまにスタート地点にもどりました。ここで右折します。チョゴ大陸の南側を大きく回ります。




チョゴ大陸一周コース

  急勾配の坂道を降ります。




チョゴ大陸一周コース

  地図のA地点に行き止まり表示が>< 
  先のとこは特に工事しているわけでもなく、立ち入り禁止のとこもなさそうなので、このまま進んでかまいません。未舗装部分も含めて工事中というような意味かな。




チョゴ大陸一周コース

  こっからは、さんざんきのう走った未舗装部分です。先に攻略しておくと楽だね^^ 




チョゴ大陸一周コース

  未舗装部分を過ぎちゃうと、あっというまに終着点です。




チョゴ大陸一周コース

  今回は、前半で少し無理してスピード出しすぎで、一回落ちちゃった>< けど、大体39分で回れました。SIM境でほとんど並行するように斜めに道が入っているとこは要注意だね。完全にスクリプト停止しちゃったよ。それと、くまちゃん自体もサーバーにうまく認識されなくなってエンジンかかんなかった>< 捨てて新しいの出すました。まあ、慣れてからスピード出すようにするよ。







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 21:05│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。