ソラマメブログ

2009年10月17日

うそん>< 37分だった^^ 

うそん>< 37分だった^^ 


  サトリ大陸一周コースが確定したので、続けて走ってみたよ。
  そしたら、なんと37分で一周しちゃった^^v 
  (もち、一回も落ちてないよ^^)
  やっぱ走りこむことが必要だね。
  サンサラ大陸も何十回となく走ったしね^^ 

  ほぼ、公道で20m毎秒(時速72キロ)だったけど、このスピードで安定していつも走れればいいんだけどね。アバターのみでも空飛ぶときは16m毎秒なので、それより速いと乗り物乗ってる感じがするしね^^ 

  これだけ安定していつも走れれば、道も間違えそうにないし、まあ一部空の旅があるけど、それ除けば初心者コースにもなるかもね^^ 







同じカテゴリー(サトリ大陸)の記事画像
遊覧のきっかけと、サトリ大陸の続き
サトリの空路部分
新しい愛の形w 
サトリ大陸 ルート8A
サトリ空路変更^^ 動画付き
サトリ情報>< 
同じカテゴリー(サトリ大陸)の記事
 遊覧のきっかけと、サトリ大陸の続き (2016-01-02 00:16)
 サトリの空路部分 (2015-12-31 20:25)
 新しい愛の形w  (2012-05-13 15:35)
 サトリ大陸 ルート8A (2012-04-09 19:59)
 サトリ空路変更^^ 動画付き (2012-04-07 23:35)
 サトリ情報><  (2012-03-27 19:26)
Posted by neconeco at 16:03│Comments(0)サトリ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。