ソラマメブログ

2012年04月07日

サトリ空路変更^^ 動画付き

サトリ空路変更^^ 動画付き

  メインランドのまとめをしたとき、いまいちな地図>< も多かったので、すこしずつ改正^^ 

  とりあえずは、サトリ大陸ひさびさの攻略。

  ルート8からルート8Cへ飛ぶ道が、以前のものだと、落とされるので>< 変更。スクリプトによる領空侵犯禁止のところが出てしまいました。そこの上空を通過すると、ホームへ強制送還され、なおかつ180分間立ち入り禁止リストに加えられます>< 禁止リストに加えられると赤バリアも地上から50mじゃなくて750mだったかな、忘れたw ともかくだめなのよ>< 




サトリ空路変更^^ 動画付き

  いつもの感じで言うと(最初のSIMも数えて)、2つさがって、西へ5つ行き、南へ11個さがって、あとは横移動して終わり、となりました。もちこれ以外でも好きな道でOKです。

  ルート8の終点のREZゾーンから、たとえば飛行機に乗り換えたとき、どうやって飛べばいいのかということで、見本を示すつもりで動画を撮ったのですが、あんましうまく飛んでないやね>< 

  要は、スペースのない中で、まわりの赤バリアをよけていかに上昇するかということです。ま、確実なのは、動画のように、公道を使ってもどりつつ上昇したあと、旋回して進むという感じです。

  久しぶりの動画ということでアレだったのですが、ユーチューブの自分のIDにさえ入れなくなってたよw (タイニーのアニメーションが途中のラグで壊れています。)

  これも久しぶりに、SIM名入りで地図をキャプッたので、きれいな道路地図をそのうち作製します。












同じカテゴリー(サトリ大陸)の記事画像
遊覧のきっかけと、サトリ大陸の続き
サトリの空路部分
新しい愛の形w 
サトリ大陸 ルート8A
サトリ情報>< 
サンサラと同じくらい長いのかも。
同じカテゴリー(サトリ大陸)の記事
 遊覧のきっかけと、サトリ大陸の続き (2016-01-02 00:16)
 サトリの空路部分 (2015-12-31 20:25)
 新しい愛の形w  (2012-05-13 15:35)
 サトリ大陸 ルート8A (2012-04-09 19:59)
 サトリ情報><  (2012-03-27 19:26)
 サンサラと同じくらい長いのかも。 (2011-10-19 23:42)
Posted by neconeco at 23:35│Comments(0)サトリ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。