ソラマメブログ

2012年03月27日

サトリ情報>< 

サトリ情報>< 

  にゃんか、ここんとこメインランド、ラグ多いね>< 

  サトリ大陸の Shishapangma SIMが消えてまふ。

  車の運転に慣れてる方ならわかると思うのですが、早めにちょんちょんっていう感じでハンドル切るのを入れて軽くコースを修正していくとき、ラグが多いとうまく反応してくれないんだよね。結局ぜんぜん反応しないので、多めに切ると、曲がってっちゃうんだよね>< 

  サンサラでラグ多めだったので、違う大陸サトリ大陸走ってみたんだけど、ちょっとましかないうぐらいで、あんまし変わんなかったです。そしてこの大陸でもSIM無いぉ。ローリングリスタートちぅなのか、単に不具合なのかわかんないけど、全般にメインランド不調気味なのかもね。




サトリ情報>< 

  エンジン止めてても、坂になってるので、落ちそうになりまつ>< 

  トータルで考えるとメインランド良好化は、2年前ぐらいがピークであとほとんど状況は変わってない気がします。晴れときどきくもりみたいな感じで、20m毎秒ときどき30m毎秒くらいな感じです。(遊覧という観点だけで見るとだぉ。)







同じカテゴリー(サトリ大陸)の記事画像
遊覧のきっかけと、サトリ大陸の続き
サトリの空路部分
新しい愛の形w 
サトリ大陸 ルート8A
サトリ空路変更^^ 動画付き
サンサラと同じくらい長いのかも。
同じカテゴリー(サトリ大陸)の記事
 遊覧のきっかけと、サトリ大陸の続き (2016-01-02 00:16)
 サトリの空路部分 (2015-12-31 20:25)
 新しい愛の形w  (2012-05-13 15:35)
 サトリ大陸 ルート8A (2012-04-09 19:59)
 サトリ空路変更^^ 動画付き (2012-04-07 23:35)
 サンサラと同じくらい長いのかも。 (2011-10-19 23:42)
Posted by neconeco at 19:26│Comments(0)サトリ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。