ソラマメブログ

2010年12月12日

乗ってないくんの追い越し^^ 

乗ってないくんの追い越し^^ 

  言い回しを換えたw 

  チョゴ一周する間に10台以上すれ違ったのですが、ほとんど、スピードを落とすことなく追い越せました。カメラに撮ろうと思ったら、急に運転誤るw  対向で来るより追い越しの方が、相手がぶれないので簡単だね^^ 




乗ってないくんの追い越し^^ 

  つい、このときもスピード落とすことなくすれ違ったのですが、すれ違う瞬間アバターが乗ってることに気付く>< ま、道広いし、運転誤らないからだいじょうぶだぉ^^ 




乗ってないくんの追い越し^^ 

  ただ、SIM境での追い越しは、要注意>< 

  基本的に、SIM越えのとき、ずれ予測してハンドル切るのですが、乗ってないくんがいると、その分負荷が増えるので、コントロールが利かなくなります>< 

  あと、坂道のとこもSIM越えでずれが大きくなるね。これはしょうがないよ。

  ほぼ、全周20m毎秒で通せました。一箇所だけ落ちそうになりましたが、ギア落とすのが利いたので、落ちずに済みました^^ 




乗ってないくんの追い越し^^ 

  いつも、ここから^^ チョゴ大陸ルート9の一周コースはここからが便利だぉ。







同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事画像
チョゴも一周したぉ^^ 
チョゴでも定速20m毎秒で^^ 
きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw 
きょうはルート9^^ 
やっと納豆買えた^^ 
道忘れてるぅ>< 
同じカテゴリー(チョゴ大陸)の記事
 チョゴも一周したぉ^^  (2015-12-28 03:51)
 チョゴでも定速20m毎秒で^^  (2012-01-06 21:20)
 きのうは落ちたけど、今回は20m毎秒以下でしw  (2011-10-04 01:26)
 きょうはルート9^^  (2011-08-13 10:48)
 やっと納豆買えた^^  (2011-04-13 22:10)
 道忘れてるぅ><  (2011-04-10 21:38)
Posted by neconeco at 13:17│Comments(0)チョゴ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。