ソラマメブログ

2010年09月25日

ここだけ不調>< 

ここだけ不調>< 

  たった一箇所不調なだけで、なんか全体に不調かもって思っちゃうからね>< 

  ガエタで、このSIM境がともかく不調です。他にもSIM途中で異常にまったりとした動きのとこもありましたが、動けなくはありませんでした。ここんとこ、ここらへんで、落ちたりよくしていたので、なんとなく、このSIM境前で停止しました。動物的勘ちゅうやつやねw それで、いちぉ読み込みが落ち着いたの確認してからおもむろに1速、2m毎秒(時速7.2キロ)で動きました。SLで歩くスピードより遅いやつだよw そしたら、こうなりました>< 自アバターと乗り物が乖離していき、やがておかしゅうなるのでしたw しょうがないから落ち着くの待って、なんとかくまちゃん消去しました。そして、次のSIMまで歩きました>< そのあと、万全を期してリログw なんか苦労するねぇw 

  しょっちゅう来てるとこだと、完全に場所覚えるけど、最近ガエタさんごぶさただからねぇ>< 道が間違えようないし、全体に調子良ければ20数分で一周しちゃうんだけど、なんかここんとこガエタ変よね>< かならずどっか不具合あるからねぇ>< 

  ということで、なんとなくまだここの道路地図おあずけだね>< 




ここだけ不調>< 

  昔から書いてるけど、結構昆虫好きなんだよね。アリさんもよく小さい頃ずっと眺めてて飽きなかったからねw このアリさん足のところのとがったトゲとか丁寧に再現されてるし、好きですw でも、ちょっと日本のアリとは雰囲気違うね。特に口の挟むあごのところ、日本のはもっとまるっこいからね^^ 







同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事画像
ガエタ絶好調^^ 
ガエタも横断できたよ^^ 
ナウシカのように飛びたい^^ 
ガエタ横断空路
ついにバージョンアップ>< 
ガエタ空路横断(中級編)
同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事
 ガエタ絶好調^^  (2016-01-11 14:36)
 ガエタも横断できたよ^^  (2015-12-28 17:34)
 ナウシカのように飛びたい^^  (2013-12-28 10:03)
 ガエタ横断空路 (2013-10-01 22:43)
 ついにバージョンアップ><  (2012-04-15 18:49)
 ガエタ空路横断(中級編) (2012-03-05 23:29)
Posted by neconeco at 00:48│Comments(0)ガエタ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。