ソラマメブログ

2013年10月01日

ガエタ横断空路



ガエタ横断空路

  あまりにも同じことしか出来てないけど、それが好きだからねw 

  おうちから、雪山までほんの数分のドライブなんだけど、それが自慢でもあったんだけど、途中、とんでもなく重いSIMがあって、ちっとも楽しくなくて、それで、いつもすぐアウトしてました>< 

  気をとりなおして、ガエタ横断空路の道をさぐっています。ま、SIM越えがちっとも改善されてないのはそのままなんだけど、12m毎秒くらいなら、調子良ければ横断できます。で、きょうは見事落ちなくて飛べました^^ 

  繰り返しになるけど、空路の場合陸路と違って、すこし重くて、ちょうど通過する土地のオブジェクトの余裕がなかったりすると、落ちたり>< スクリプト設定で通過できなかったり、ほんのささいなことで飛べないことがあるので、何回か飛んで、そのときの一番都合の良い道をさがすのが常です。

  地図を見ればわかるのですが、東のはじから飛んで、コルシカ大陸も横断できるまっすぐな道が一番簡単なんですが、いつもこの道が使えるとは限りません。ま、それこそ時代によって変わるわなw 

  写真は最近増えたSIM全体をかさ上げして、土地を作ったりしてるところが多いので、ちょうどその間を抜けるように飛びます。

  基本、土地からの高さで、100mから300mのあいだを飛ぶようにしています。体にしみついているので、プライベートSIM群を飛ぶときでも、自然と100m以上、上を飛んでいますw 




ガエタ横断空路

  何日か前、ここで落ちたんだよね>< 

  きょうは、無事通過。

  結局のところ、何年経っても、日々うまくいくかどうかわかんないから、同じ道でも楽しめるってことだよねw 







同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事画像
ガエタ絶好調^^ 
ガエタも横断できたよ^^ 
ナウシカのように飛びたい^^ 
ついにバージョンアップ>< 
ガエタ空路横断(中級編)
いつものコース
同じカテゴリー(ガエタ大陸)の記事
 ガエタ絶好調^^  (2016-01-11 14:36)
 ガエタも横断できたよ^^  (2015-12-28 17:34)
 ナウシカのように飛びたい^^  (2013-12-28 10:03)
 ついにバージョンアップ><  (2012-04-15 18:49)
 ガエタ空路横断(中級編) (2012-03-05 23:29)
 いつものコース (2011-12-02 21:04)
Posted by neconeco at 22:43│Comments(0)ガエタ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。