ソラマメブログ

2010年09月04日

落ち穂拾い 前編

落ち穂拾い 前編

  今までのコースからはずれたいくつかの道を個別に紹介します。多いので、今回はA~Eまでとします。

  今回、また新しいREZゾーン発見しました。他にも見落としてるとこあるかもね。まぁ、全部あげるのが目的じゃないからね。

  ということで、新たに追加するREZゾーン。


Koleamoku(177,193,34)
Uzume(43,244,35)




落ち穂拾い 前編

  一周コース①では、ここで左折します。ここがREZできるって初めて知ったw Aの道路になります。




落ち穂拾い 前編

  途中、NCIのサンドボックスがありました。初心者向けの講義とかもやってるみたいです。講義の日程表もありました。英語なのでわかんない>< 




落ち穂拾い 前編

  いつもは、こっちからみてまっすぐに進むコースでした。昔は、この道も使ったんだけどね。




落ち穂拾い 前編

  カメラが逆だとわかりづらいね>< Gama の交差点。地図じゃなくて、写真から判断すると、左折すれば、Raiden の交差点だし、まっすぐすすめば、一周コースのとこに出ます。ここらへんは、実際に運転してないとわかりづらいです。全般にこのサンサラ全公道シリーズの記事わかりづらかったりして>< まぁ、確かにサンサラの公道全部調べる人あんましいないと思うからね。わたしが最初で最後だったりしてw でも、世の中広いからわたしよりよく知ってる人いると思うけどね。ほんと、このシリーズのおかげで、かなり全体にサンサラの公道、精通しました。当初の希望、サンサラのタクシードライバも可能になったかもねw Bの道路の説明。




落ち穂拾い 前編

  真ん中上の方にかすかに見える有名な黄色い鳥のキャラ、わたしが、最初にここ通ったときからある気がします。一周コースでは左から来ます。




落ち穂拾い 前編

  Mimas の橋のとこでくるんと巻いて立体交差してるとこの先。Cの道路になります。こないだは、このMimas と隣りのSIM Pandora とのSIM境で、通れなかったところでした。でも、このときは大丈夫でした。よかったね^^ 




落ち穂拾い 前編

  一周コースでは左から来ます。このつなぎ目も昔は離れてたんだよね>< スピードつけてこないと途中でひっかかりました。こう考えてくると、大分改善されてきました。地図が一部灰色になっているでしょ。このとき(9月1日)とその前の日、確か地図がすぐ灰色になった気がします。




落ち穂拾い 前編

  Dの道路。この三叉路、昔からラグあって、あんましこっちに登ろうって気が起きなかったんだよね。でも、この前はじめて上ってみたら新鮮でした^^ 




落ち穂拾い 前編

  結構急な坂を上って降りるという感じです。




落ち穂拾い 前編

  ここにつながるのでした。って、ここもしょっちゅう来てる人じゃないとわかりづらいよね>< 




落ち穂拾い 前編

  Eの道路。一周コースでは左から来て左折するところです。コース決めちゃうとだいたいそこばっかし行くようになるので、この道はたぶん数えるほどしか通っていないかもです。




落ち穂拾い 前編

  ちょうど、内周コースに出ます。ここ自体はすごく来てるのですが、内周コースとかで、つなげて考えていなかったからね。




落ち穂拾い 前編

  ここを通ったのが9月1日の午後9時ごろです。SIM消失しました>< まぁ、このときはすぐ復活したけどね。このすぐ右のShelter の建物結構人が集まっています。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 19:30│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。