ソラマメブログ

2015年11月29日

生きてたよ>< 



生きてたよ>< 



  うーむ、あんましひさぶりすぐると、ソラマメ自体にログインできなくなる可能性がww 

  一般に使ってないやつのパスワードとかだと、その存在すらどこにあるのかわからなくなるからね>< 

  カードもそうだけど、使わなければどんどん忘れていくのが人間の脳みそだからね。はたしてその存在の意義とか考えちゃうと>< 

  とりま、サンサラ大陸落ちずに一周できたお。

  一時は、20m毎秒で一周できた時期もあって、その後一気にできなくなって、モチベもさがりっぱなしで、ぶつぶつ文句言ってたのはいつだっただろうかww 

  なんとなく、まわって感じたのは、落ちないように改善されているかもって感じです。たまたまかもしれないけど、とにもかくにも10m毎秒でいいから、一回も落ちなければ周る価値はあるからね。自分の一番の楽しみが落ちないで遊覧できることだったからね^^ 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
普通のドライブとイベントの思い出w 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
 普通のドライブとイベントの思い出w  (2014-07-11 23:39)
Posted by neconeco at 17:33│Comments(2)サンサラ大陸
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
Posted by mizuki at 2015年12月12日 21:46
そだね>< 

サンサラ周ってかなり空き地が増えてた>< 
Posted by ねこねこ at 2015年12月16日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。