ソラマメブログ

2014年08月14日

なくなってるぅ>< 



なくなってるぅ>< 


  ここの左のとこ完全に建物が一夜にして(っていうか、毎日来てないからわからないけど><)なくなってるぅ>< 

  ここんとこ、ここにくると重くなって、要注意だったんだけど、軽くなった^^ っていうか、全般にだめだめなんだけどね。もうむかしのような遊覧OKの時代じゃないんだよなぁ。




  ところで、スマホって高いよねぇ>< ノートパソより全然高いじゃん>< でも、すごい高機能になってた。一昔前の感覚でいるとやばいよね。完全にパソコンが手のひらに来たってかんじだよね。ソフトの開発もいまはスマホメインだしね。パソコンに比べると、まだまだなところあるけど、完全にパソコンのOSとは独立して成長したって感じだね。

  Windows8 の変なトップ画面もスマホやタブレットやゲーム機を意識してのことだったと分ったよ。パソコン主役の時代は終ったんだよねぇ。








同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
大海をみつめるねこねこww 
普通のドライブとイベントの思い出w 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
 普通のドライブとイベントの思い出w  (2014-07-11 23:39)
Posted by neconeco at 14:59│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。