ソラマメブログ

2010年08月31日

内周コース(サンサラ⑥)

内周コース(サンサラ⑥)

  サンサラの一番内側の内周コースになります。全体からみると短い気もしますが、実際にはそこそこ長さがあるので、①のコースの前にこちらの一周コースからはじめるのもよいでしょう。ここには、おっきな一周コース①と共通のREZゾーンしかありません。どちらから回ってもいいのですが、①とは逆の左回りにしてみました。

Clarksburg(240,218,57)
Manitoba(51,11,59)
Mowry(34,38,57)




内周コース(サンサラ⑥)

  おとといの夜、内周コースの下見をしたとき、今までとは違ったアテンションが出て、強制的にくまちゃんから落とされ、写真の表示が出ました。ちなみに、サーバー1.40のとき出ていた、アクセス・・・と年齢認証・・・は、1.42に揃ってから今のとこ出ていません。改良と考えていいのかにゃ? でも、このあらたに出たのはどうなるかまだわからないね>< このとき、ちょうどSIM境にいた人に話しかけられ、これはなんだろうとか聞いたり、2時間前からだめになったとか言ってました。まぁ、英語だったから、わたしの話すのは5パーセント通じて、相手の言葉は30パーぐらいわかる程度だけどねw 




内周コース(サンサラ⑥)

  前に言った、Bishop の曲がり角。ここで右折します。




内周コース(サンサラ⑥)

  なぜか道路の一部が抜けているB地点。




内周コース(サンサラ⑥)

  インフォハブがあるのと、他にも人が集まってるのとで、ここらへんはかなり重いです。スピード落としましょう^^ ここで左折します。まぁ内周コースなので、このあと全部左折すればいいんだけどね。




内周コース(サンサラ⑥)

  地図見てすぐわかるひともいると思うのですが、右折すれば、①の一周コースのボートのところに出るのが分かると思います。D地点。




内周コース(サンサラ⑥)

  E地点。REZできるわけでもないのですが、Car Wash の息抜き所w つい寄り道したくなるね^^ 




内周コース(サンサラ⑥)

  Honeoye の曲がり角、F地点。右折すれば①コースになります。わたしの場合、①コースはウン十回回ってるので、そこを基準に考えています。いろいろ絡み合ってるサンサラの公道も、いくつかの基準の道を作ればわかりやすくなると思います。




内周コース(サンサラ⑥)

  こんなに森林地帯があるのもすごいなと思って、森林地帯に下りてみました。




内周コース(サンサラ⑥)

  ほとんど1SIM近く公地になっています。G地点。




内周コース(サンサラ⑥)

  ①でも紹介した、Manitoba のREZゾーン。




内周コース(サンサラ⑥)

  今回の目玉。映画館^^ 今までなんども通ってたのに気が付かなかったです。まぁ、こないだクロキチ物語を上映してくださった映画館を見たばっかりなので、ちょっと気になって寄ってみました。ちゃんと駐車場あってうれちいね。H地点。




内周コース(サンサラ⑥)

  中も本格的。




内周コース(サンサラ⑥)

  正面のおっきなスクリーンには映らなくて左側の小さなスクリーンに映りました。でも内容は、すっごい早口の英語でしゃべられてぜんぜんわかんなかった><




内周コース(サンサラ⑥)

  すぐ表にでたけど、くまちゃんがいなくなってる>< 実は、5分でリターンの設定でした^^ 




内周コース(サンサラ⑥)

  まぁ、REZできるから、ゆるしたるw 




内周コース(サンサラ⑥)

  映画館の先の車屋さんの広場。奥まで行くとなにかあるよ。




内周コース(サンサラ⑥)

  Ontario の曲がり角。ここを左折すると、あとは Bishop の交差点まで道なりに行くだけです。




内周コース(サンサラ⑥)

  今までの①~⑥まで合わせたもの。ひとつひとつ復習しといてね>< もうすぐ、サンサラ全公道もラストに近付いたね>< なんかさみちぃ。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 20:35│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。