ソラマメブログ

2010年08月30日

テラへの道(サンサラ⑤)

テラへの道(サンサラ⑤)

  今度は西側への道です。何度も書きましたが、昔自分で飛行機とかのスクリプト書けなかった頃、いつも Abbotts の飛行場に行っていました。そこからデモ機に乗って東側のSIMに向けて飛び立ちどこらへんまで行けるかとかやっていました。その頃は今よりもSIM境が安定しなかったので、よく落とされたのですが、7~8SIM行って戻ってくるというのをよくやっていました。今じゃ七大陸縦横断だからね、信じられないw 

  ということで、懐かしいテラさんへの道の紹介です。まずはREZゾーンから。


Clarksburg(240,218,57)
Europa(235,199,47)
Noyo(83,184,42)




テラへの道(サンサラ⑤)

  昔から何度も書いてきた Mimas の公道へはみだしている赤バリアです。まぁ、もともと道路の作り方がぎりぎりだったというのがあるのかもしれませんがともかく、川のところは両岸に赤バリアがあり、陸の道路上では、右側の赤バリアをよけて、左に寄って通るしかありません。実は、このすぐ手前の道路の左側には逆に赤バリアがこの前まであったのですが、今回調べてみたらなくなっていました。これなら、かなり安心です。右側によらないように行けばいいだけです。一度はゆっくりと進んで赤バリアの位置を自分で確かめてみるのもいいかもしれません。慣れれば、気にせずに通れるようになるでしょう。ともかく、一度でも赤バリアにひっかかるとモチベが下がるので気をつけましょう^^ A地点。




テラへの道(サンサラ⑤)

  橋のすぐ手前のところは右側によっても大丈夫みたい。




テラへの道(サンサラ⑤)

  B地点の曲がり角。いつもは右折して一周コースしていました。




テラへの道(サンサラ⑤)

  B地点のすぐ先の橋。橋を渡るのは気持ちいいね。




テラへの道(サンサラ⑤)

  C地点の交差点。ここで右折します。地図にはパックマンのキャラ見えるね。




テラへの道(サンサラ⑤)

  Noyo のREZゾーン。ここらへんはREZゾーン少ないので貴重だね。




テラへの道(サンサラ⑤)

  そのまま下まで降りて、ボートに換えます。



テラへの道(サンサラ⑤)

  ここらへん南欧の白い壁が目立ってきれいなところです。ただ、時間帯が合わないのかほとんど人影をみることがありません。



テラへの道(サンサラ⑤)

  Abbotts の飛行場です。展示してあるものも大分入れ替えされてます。テラさん以外の飛行機もいろいろと展示してありました。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 19:35│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。