ソラマメブログ

2010年08月29日

サザンロード(サンサラ④)

サザンロード(サンサラ④)

  まっすぐ南下するコースの紹介です。途中からほとんどサンサラの鉄道と軌跡を同じくするのですが、電車と一緒に走ったりして楽しいよ^^ 

  ここも短いから簡単だね。まずは、REZポイントから。


Clarksburg(240,218,57)
Moritz(235,204,114)
Valmorel(22,151,87)




サザンロード(サンサラ④)

  出発してすぐのいつもの橋。よくみるとこの橋はまぼろしかも>< ってあるよ。確かに調子悪いときは、昔からここで橋の下に沈んだものでした。




サザンロード(サンサラ④)

  もう何百回も通った、A地点の道。ここまでくると急に見晴らしがよくなって、あぁ雪山に来たんだなっていう感慨が湧きます。わたしはここの近く(車で5分w)に住んでいるのですが、ほんといいところ^^ 




サザンロード(サンサラ④)

  B地点の鉄道の起点。また走ってる電車が変わったね。




サザンロード(サンサラ④)

  道路はここまで。鉄道はそのまま続きます。ホバーに出来る人はそのまま線路に沿って行ってみましょう。すぐ左の川もここまでだけど、つい土管の中入りたくなるよね、ってわたしだけかw 




サザンロード(サンサラ④)

  リンデンさんとこの鉄道の関係がよくわからないのですが、グループでもって駅とか仕組みとか作ってリンデンさんと共同で展開してるみたい。敷地自体はリンデンさんのものじゃないみたいだからね。




サザンロード(サンサラ④)

  でも、よくできてるよね。この角度から見るとリアリティあるでしょ。




サザンロード(サンサラ④)

  鉄道の終点とスイッチバック。C地点。電車の動き見てるとあきないよ。あたしもてつおたになれるかなw 




サザンロード(サンサラ④)

  打って変わって、離れたとこにあるぽつんとした道路のはじっこ、D地点。雪かき用の雪上車がとまっています。ここもどう伸ばすか悩みどころだね。このままあんまし伸びないかもね>< 




サザンロード(サンサラ④)

  今までのサンサラの道路4本のまとめです。今までの全部表示させるとこんな感じです。最初からこれみちゃうとわかんなくなるけど、いままでの積み重ねればわかるでしょ。ってだれもついてきてないかな>< 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 14:35│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。