ソラマメブログ

2010年08月27日

がんがん道路(湾岸道路)

がんがん道路(湾岸道路)

  なんかいい名前思いつかないんよね。それにどこが湾岸なんだってつっこみもあるしね。まぁ、なんとなくだね。

  一般的にはサンサラ②ということで^^ 

  こないだ紹介したばっかしなので、今回は軽く行きます。Clarksburug を拠点にしたいので、②と③に分けることにします。まずはREZゾーンから。


Clarksburg(240,218,57)
Mowry(34,38,57)
Grizedale(28,231,57)




がんがん道路(湾岸道路)

  Grizedale のREZゾーン。これぐらいREZゾーンの数が少ない方が地図おこしやすいね^^ 土地の名前見ると Linden Land ってなってるんだよね。ここらあたり、結構リンデン関係のもの多いからね。




がんがん道路(湾岸道路)

  ここの横道もいちぉ公道だけど、特に意味もなさそうだね^^ 敷地にはリンデン姓の方のおうちがあるみたい。




がんがん道路(湾岸道路)

  インフォハブの表示させたことなかったんだけど、ここらへんインフォハブ多いよ。他の日本の方はどうか知らないけど、あたしの場合、ぜんぜんインフォハブに興味なし>< セカンドライフ始めたばっかの人にはすこしは役に立つことあるのかな。テレハブという言葉もあるしね。昔はテレポできる位置が決まってたらしいね。メインランドだけだったらテレポ強力なものにする必要なかったのかもしれないけど、プライベートSIMだらけだから自由にテレポできなかったらおおごとだしね^^ 




がんがん道路(湾岸道路)

  ここは私道。なんとなく道路がつながってると行きたくなるんよね。




がんがん道路(湾岸道路)

  今回は簡単だったね^^ 終点です。こっち側も前、動画撮ったはずだけど、大したことないからもういいよねw 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 19:48│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。