ソラマメブログ

2010年08月26日

サンサラ冒険記①後編

サンサラ冒険記①後編

  サンサラ一周コース①の続き。Clarksburg からの後編になります。

  今回、ゆっくりと調査することにより、今まで気が付かなかったところとかも知ることができて、これは冒険記だにゃ^^ 

  SLでは、どこでもドアみたく>< 一瞬にしてテレポ出来てしまうのですが、あえて、道続きにドライブして実際の旅みたく行くことをオススメします。旅気分、冒険気分にひたれるぉ^^ 

  地図上ではすぐ行き止まりになる道も、実際に行って見ると、その先があったりして、今回はおもしろかったです。

  まずは①コース後半のREZゾーン一覧。


Clarksburg(240,218,57)
Mowry(34,38,57)
Manitoba(51,11,59)
Whitlock(127,253,98)
Hennepin(35,133,109)
Gogebic(226,14,81)
Brownlee(223,182,105)




サンサラ冒険記①後編

  なにげない Bishop の交差点。右にまがれば内周コースになります。A地点。




サンサラ冒険記①後編

  普段行かないわき道にもおもしろいとこいっぱい。

  こうやってみるとおそろしい勾配>< B地点。




サンサラ冒険記①後編

  でもね、実際に降りてみると、




サンサラ冒険記①後編

  うきうきw 




サンサラ冒険記①後編

  こうやって見るとたいした勾配でもないやね^^ 




サンサラ冒険記①後編

  Huron のはじっこ。C地点。




サンサラ冒険記①後編

  実は、ここも、こんなとこまで用地はあるのでした。未舗装というほどでもないけど、いちぉ探検するのも楽しいぉ。




サンサラ冒険記①後編

  Manitoba のREZゾーン。サンサラの中では数少ないちゃんとしたREZゾーンのひとつです。いったい全部でいくつあるんだろうね。まぁ簡単に増減できちゃうけどね>< 




サンサラ冒険記①後編

  何度も出てきた、Honeoye の重要な曲がり角。まぁ、まっすぐ行けば内周コースだね。D地点。




サンサラ冒険記①後編

  Dauphin のはじっこ。E地点。ここもかなり先まで用地続いています。




サンサラ冒険記①後編

  なんかコルシカの未舗装道路をゆくの再現だね>< あ、でもね、コルシカの未舗装道路もう全部舗装されちゃったよ。




サンサラ冒険記①後編

  こんなとこまで続いていました。まぁだれもここまで調べに来る人いないと思うけどね。




サンサラ冒険記①後編

  ここが今回の目玉。Whitlock のはじっこ、F地点。地図上ではまったくわからないのですが、なんと海底まで道路が続いている模様。こりゃぁ行くしかないっしょ^^ 




サンサラ冒険記①後編

  海底の奥深くへ潜行。ドキドキ。




サンサラ冒険記①後編

  1SIM近く続いていました。その先になにがあるわけでもないけど、冒険家ごころをくすぐる場所です^^ 




サンサラ冒険記①後編

  Tathlina のはじっこ。G地点。ここのわき道は長かったね。




サンサラ冒険記①後編

  お城は目立つよね。作者はあの有名なお方。オーナーも日本の方でした。




サンサラ冒険記①後編

  変わった未来的な花だよね。




サンサラ冒険記①後編

  なんときのうは残りのローリング・リスタートの日でした。昔はおとなしくしてたけど、今は忘れてることもあるけどw 平気でまわってるよね>< 隣りのSIMがリスタァートちぅでした。




サンサラ冒険記①後編

  ここも不思議発見>< ちゃんと海の上にも正式なREZゾーンがあるのでした。こうやってこまかくまわるのもいろいろ発見があって楽しいね。この海の上も、昔は道路建設予定地だったんだよね。リンデンさんの地図にはそのなごりがあるよ。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 19:23│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。