ソラマメブログ

2010年05月19日

普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

  なんかいいタイトル思いつかなかった>< また、クリック少ないかもw 

  懸案事項であったサンサラの空、普通に飛べました。やっぱかなり改善されたんだね^^ 一番大きいのは、パーセルイズフルで落とされなかったこと。勿論、状況によっては落とされる可能性はありますが。あと、前にも言ったように、SIM境に赤バリア貼られると、入れなくてビークルから引き離されて落とされることはあります。今、一番の注意事項はそこだね。でも、なんとなくその確立は10パーセント以下だと思います。わりと自由に飛べるんじゃないかと思います。

  出発点はいつものヘテロセラにある Cecropia(105,145,29)




普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

  前回までは18m毎秒だったので、今回は無理して21m毎秒で飛んでみました^^ ぎりぎりセーフと言う感じかな。途中2回ぐらいSIM途中でコントロールきかなくなって、エンジン落として、サーバーが位置をちゃんと認識するまで待ちました。エンジン切るのは機体から落とされるのを少しでも減らす工夫なんだけどね。それとスピードあげちゃうとそのSIMのサーバーが認識する前に次のSIMいっちゃう可能性あるからね、それでまったく認識できなくなってしまうとリログしかなくなります。




普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

  サンサラが今まで一番コースとして取り上げた回数が多いと思います。サンサラ一周、水上、小さな水上、小旅行と、全部で四回だね^^ まぁ、自分のうちがあるからねw 

  ということで、地図見ただけでどこかすぐわかります。




普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

  水上コースの途中で見る、おっきな船も見えるね、地図にw 

  21m毎秒だとやっと、車で走るときより速くなったね。やっぱり空飛ぶのが一番気持ちいいかも。飛んだことのない方がいらっしゃったら、是非飛んでみてくださいませ、やみつきになるぉ^^ 




普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

  このように、一回だけパーセルイズフルになったのですが、落とされることはありませんでした。まったく動かなくなったので、編集でSIMをもどして、一度座りなおしたらエンジンかかりました。まぁ、落とされてないけど、これがあったら、記録としてはやっぱり無墜落にならないね>< でも、落とされるよりはいいよね。落とされちゃうと、なんとなくアバターもまともに動けなかったりして、結局リログすることになるのが多いからね。




普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

  最後は、適当なとこが見つからなかったので、私有地の海です>< むこうに見えるとこには赤バリア貼ってあります>< 




普通に飛べたよ、サンサラ縦横断。

  まぁ、安全を期するなら、まだ18m毎秒がいいかもだね。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 22:01│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。