ソラマメブログ

2010年05月18日

スクールバスとの対決>< 

スクールバスとの対決>< 

  おとといのことですが、ノーチラスのルート12をでっかいくまちゃんバスで走っていたら、むこうから、最近よくぶつかるスクールバスが来ました。人のいないスクールバスがどういった対応してくれるか見てみました。バックには金閣寺が見えます^^ 




スクールバスとの対決>< 

  2回ぐらいもちあがる動作をしたのですが、さすがにビッグなくまちゃん^^ なかなかのりこえられません。




スクールバスとの対決>< 

  トライすること3回目か4回目についに乗り越える>< 




スクールバスとの対決>< 

  うーーん、負けた>< 




スクールバスとの対決>< 

  何事もなかったかのように通り過ぎて行きました。なかなかよくできてるプログラムでした。




スクールバスとの対決>< 

  おまけ。道の途中にミソスープ車が埋まってました>< クリエータの名前見てみると、2003年生まれの方でした。すごいね^^ (一寸法師のお椀の船思い出しました^^)







同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事画像
ノーチラスも無事まわれたょ^^ 
ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^ 
日暮れて道遠し>< 
来たるべき日に備えて^^ 
ノーチラスの空の新コース^^ 
なんだかんだでノーチラスのタイム計測
同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事
 ノーチラスも無事まわれたょ^^  (2016-01-19 01:37)
 ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^  (2012-10-27 01:27)
 日暮れて道遠し><  (2012-09-12 23:49)
 来たるべき日に備えて^^  (2012-07-28 01:15)
 ノーチラスの空の新コース^^  (2012-07-26 21:28)
 なんだかんだでノーチラスのタイム計測 (2011-11-20 23:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。