ソラマメブログ

2012年07月26日

ノーチラスの空の新コース^^ 



ノーチラスの空の新コース^^ 

  なんかここんとこ、年に何回かのメインランド全般の不調続き>< 

  なかなか安定したコース作れないぉ。

  いちぉ、暫定的にコース作りました。

  もっと簡単にしたかったんだけど、どうしてもつっかえるSIM出てきて、よけて通るとこうなりました。

  公道だと、結構徹底的に走り込むんだけど、お空だとあんまし毎日毎日飛び続けることないんだよね。もすこしお空もいっぱい飛んだほうがいいのかもね。



ノーチラスの空の新コース^^ 

  目的地の恐竜の島。

  滑走路はないけど、テキトーに着陸してね^^ 

  このSIMは2箇所REZできるとこあります。




ノーチラスの空の新コース^^ 

  いっつも、気にしてなかったんだけど、ここは、400メートル上空の作業場なんですが、こっからそのまま飛び立ったりできたのに、写真見てわかるように、となりのSIMの情報が送られて来てないんだよね。ミニマップ見ると、まるでここが孤立したSIMみたいになってるでしょ。このままだと、隣りのSIMに飛ぶと落ちます>< 地上まで降りると隣のSIM情報が送られてくるんだけど、昔は上空でもちゃんと隣りのSIMの情報が送られて来てたんだけどね。なんでか、ついこのあいだからだめになりました。たぶんSIMの種類が何種類かあるのですが、違う種類のSIMだと、情報が送られてくるのが遅くなるか全く送られてこなかったりするみたいです。すごく困る>< 







同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事画像
ノーチラスも無事まわれたょ^^ 
ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^ 
日暮れて道遠し>< 
来たるべき日に備えて^^ 
なんだかんだでノーチラスのタイム計測
海上だけど、SIM越えのラグありすぎ~>< 
同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事
 ノーチラスも無事まわれたょ^^  (2016-01-19 01:37)
 ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^  (2012-10-27 01:27)
 日暮れて道遠し><  (2012-09-12 23:49)
 来たるべき日に備えて^^  (2012-07-28 01:15)
 なんだかんだでノーチラスのタイム計測 (2011-11-20 23:58)
 海上だけど、SIM越えのラグありすぎ~><  (2011-10-23 22:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。