ソラマメブログ

2012年07月28日

来たるべき日に備えて^^ 


来たるべき日に備えて^^ 

  一定の高度を一定の速度で長時間飛行する訓練ちぅ。

  これができないと編隊飛行できないからね。




来たるべき日に備えて^^ 

  このコースは一応、落ちたり不具合のあるところはなくて、安心して飛べるんだけど、あいかわらずカメラは壊れます>< 




来たるべき日に備えて^^ 

  高度200メートルを、16m毎秒で安定した飛行をします。

  最初は200メートルを上下30m以内、慣れてきたら10m以内と安定して飛べるようにしていきます。

  写真はお手本のような飛行でしw 自分で言うなし>< 




来たるべき日に備えて^^ 

  2SIM 前ぐらいから降下に入ります。




来たるべき日に備えて^^ 

  恐竜の左肩の方に着陸します。




来たるべき日に備えて^^ 

  ウミネコのかぁちゃん。ねこの仲間じゃぁないよw 







同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事画像
ノーチラスも無事まわれたょ^^ 
ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^ 
日暮れて道遠し>< 
ノーチラスの空の新コース^^ 
なんだかんだでノーチラスのタイム計測
海上だけど、SIM越えのラグありすぎ~>< 
同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事
 ノーチラスも無事まわれたょ^^  (2016-01-19 01:37)
 ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^  (2012-10-27 01:27)
 日暮れて道遠し><  (2012-09-12 23:49)
 ノーチラスの空の新コース^^  (2012-07-26 21:28)
 なんだかんだでノーチラスのタイム計測 (2011-11-20 23:58)
 海上だけど、SIM越えのラグありすぎ~><  (2011-10-23 22:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。