ソラマメブログ

2010年05月08日

飛行機で往復^^ 

飛行機で往復^^ 

  きのう夜飛んで、パーセルイズフルで落とされ、昼間、ぼけっと飛んでいたら、コースがずれて、セキュリティで落とされる>< (このときくまちゃんから引き離されたんだけど、くまちゃん宙に浮いていた。それで空の乗り物の墓場ができあがるってわかった>< わたしは、ちゃんとくまちゃん消したよw )

  そんなこんなで、気になって、ノーチラスの空の部分だけ往復してみました。

  これは、南下の部分。




飛行機で往復^^ 

  ノーチラスシティに到着。きょうは飛行機なので、水中に沈む^^ 




飛行機で往復^^ 

  水のそこから、飛び立つのも楽しいんだよね。ぶわわんと水中から浮かびあがります。




飛行機で往復^^ 

  こうやって空に飛び出した瞬間が素敵。




飛行機で往復^^ 

  さっそく西に向かって飛び立つ。




飛行機で往復^^ 

  北上の途中。夕方の陽射しがまぶしい。




飛行機で往復^^ 

  なんの問題も無く往復しました。やはりコースがずれないようにまた、高度も注意して飛ばないとだめだね。飛行コースのどっちかというと、東側を使ったほうがいいみたい。完全にトレースはできないから、大体こっち側がいいとかそのときの雰囲気で覚えています。

  またまた、夕暮れの時間になったので、もったいないので、再び空にあがって夕陽の撮影^^ 

  SLは4時間周期で太陽がまわっています。だいたい、午後3時15分~3時30分が夕暮れ時間になるので、夜7時15分~7時30分、11時15分~11時30分が夕陽観賞時間になります。15分間のうちの、特に最後の2分間が刻々と光の輝きが劇的に変化していくので見逃せません。

  以下に最後の瞬間の7枚を収めたので、ご覧下さい。





飛行機で往復^^ 



飛行機で往復^^ 



飛行機で往復^^ 



飛行機で往復^^ 



飛行機で往復^^ 



飛行機で往復^^ 



飛行機で往復^^ 






同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事画像
ノーチラスも無事まわれたょ^^ 
ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^ 
日暮れて道遠し>< 
来たるべき日に備えて^^ 
ノーチラスの空の新コース^^ 
なんだかんだでノーチラスのタイム計測
同じカテゴリー(ノーチラス大陸)の記事
 ノーチラスも無事まわれたょ^^  (2016-01-19 01:37)
 ノーチラス大陸のくまちゃん基地を探せ^^  (2012-10-27 01:27)
 日暮れて道遠し><  (2012-09-12 23:49)
 来たるべき日に備えて^^  (2012-07-28 01:15)
 ノーチラスの空の新コース^^  (2012-07-26 21:28)
 なんだかんだでノーチラスのタイム計測 (2011-11-20 23:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。