ソラマメブログ

2010年04月26日

これで復習も最後だぉ^^ 

これで復習も最後だぉ^^ 

  それぞれのREZポイントで乗り物換えて、サンサラから北大陸(ヘテロセラ)まで小旅行する旅だぉ。

  まずは、でっかいくまちゃんに乗って西に向かって飛び立つ。ちょうど日の暮れかかる時間だね。




これで復習も最後だぉ^^ 

  遠くからだと大きさの比較が出来ないので、ちょっとアップで。いちお最大級くまちゃんです>< 




これで復習も最後だぉ^^ 

  ミニマップにも魚影じゃなかった、くまちゃん影w が見えるね^^ 

  下のほうには、これも名物、水の中にいるある生き物w できはそれほどでもないけど、むかしからいるから、一度は見ておいてね。




これで復習も最後だぉ^^ 

  これもリンデンさんが用意してくれたおとぎの島^^ きれいだよ。ここも一度はのぞいてね。




これで復習も最後だぉ^^ 

  夕陽とともにおとぎの島の上空を飛行。




これで復習も最後だぉ^^ 

  雪山をバックに悠然と飛行するびっぐびっぐくまちゃんw 




これで復習も最後だぉ^^ 

  水路に入り、REZポイントを目指す。




これで復習も最後だぉ^^ 

  ここがちいさなREZポイント。くまちゃん大きすぎ>< 




これで復習も最後だぉ^^ 

  上と比較すると、ちっちゃい>< これでも10人乗りのバスだよ。




これで復習も最後だぉ^^ 

  例のClarksburg の広大な土地、派手なショップ並べたね。店子入るかな。




これで復習も最後だぉ^^ 

  ここが、これまた有名な場所。とうとう売地になってしまいました。




これで復習も最後だぉ^^ 

  日が落ちても街なかだと明るいね。




これで復習も最後だぉ^^ 

  次のREZポイントで、北へ渡る海路を目指して乗り換え。どーやらオーロラ?




これで復習も最後だぉ^^ 

  星明りでも明るいね。




これで復習も最後だぉ^^ 

  あんまし夜のままで走ることは少ないんだけどきれいだね。




これで復習も最後だぉ^^ 

  でもやっぱ、暗い海は怖い>< ミニマップだけ頼りに進みます。




これで復習も最後だぉ^^ 

  さすがに何度も通ったことあるから、明かりなしでもいいけど、RLだったらほんとに怖いだろうね>< 




これで復習も最後だぉ^^ 

  ヘテロセラに着いたら明るくしちゃった^^ 




これで復習も最後だぉ^^ 

  ほんとは、地図も開かないで飛ぶんだけど、飛行のときは地図見てもいいよね^^ 

  よく見ると操縦桿握れてないねw 




これで復習も最後だぉ^^ 

  まんなかの湖で下降します。




これで復習も最後だぉ^^ 

  某所に記念碑が。まだカードもらえそうだね。いそげ^^ 







同じカテゴリー(サンサラ-へテロセラ)の記事画像
恵比寿でくまちゃん遭難>< 
新しいコースだぉ! 
同じカテゴリー(サンサラ-へテロセラ)の記事
 恵比寿でくまちゃん遭難><  (2011-02-28 20:01)
 新しいコースだぉ!  (2011-02-27 16:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。