ソラマメブログ

2011年02月28日

恵比寿でくまちゃん遭難>< 

恵比寿でくまちゃん遭難>< 

  もち Ebisu のことなんだけど、サンサラのここらへんに日本語名と思われるSIMがいっぱいあるよね。

  こないだ紹介したコースを逆走してみました。逆にも走れるんだけど、ある程度熟知してないと、まがるとこ間違うよね>< 

  ということで、同じ道なんだけど、なんとなく危なっかしくスピード上げてたら、くまちゃん遭難>< 久しぶりのSLのクラッシュ>< 戻ってきて探すとやっぱくまちゃんエンジン掛けたままウンウン言ってました>< よく遭難してる乗り物見かけるけど、どこかであたちのくまちゃんが遭難してるの見かけたらおちえてね>< 写真にも表示してるけど、自分の持ち物がミニマップで青く表示されるので分かりやすいよね。もち表示されない場合もあります。うまくサーバーに認識されてないときもあるからね。




恵比寿でくまちゃん遭難>< 

  サンサラ本土の公道からホバーにして渡ってるとこです。

  ここんとこSIM越えいまいちなんだよね。あんましスピード出さない方がいいかも。








同じカテゴリー(サンサラ-へテロセラ)の記事画像
新しいコースだぉ! 
これで復習も最後だぉ^^ 
同じカテゴリー(サンサラ-へテロセラ)の記事
 新しいコースだぉ!  (2011-02-27 16:14)
 これで復習も最後だぉ^^  (2010-04-26 22:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。