ソラマメブログ

2010年04月25日

すこーし調子悪いメインランド

すこーし調子悪いメインランド

  なんかいまいちで、昔のメインランドにもどったみたい>< しばらく画面が動かなくなって、急にちがうとこに現れるっていうラグの出現の仕方>< この前ナイスリンデンとか書いたけど、単にここんとこ調子が良くてラグが少なかっただけかもしれない>< 

  先週は、燃えまくってw メインランドの一周コースの復習してたんだけど、後残るのはぼちぼちだねw 

  ということで、きょうはサンサラ小さな水上コース。実は、きのうも急いで回ったんだけど、赤バリアにひっかりまくりで、このコース使えなくなったのかなと思っちゃいました。で、きょうは、ゆっくりと再挑戦。入り口までは20m毎秒で。




すこーし調子悪いメインランド

  川昇りみたいなとこは、きょうは、気をつけて毎秒5mでのんびり走行。イルカが見えます。何度も書くけど、水上っていうのはどこまでが公海でどこからが私有地なのか区別がつきにくいんだよね。確かに公海通ってても、ぎりぎり私有地を通るってことはよくある話で、そこの新しい住人が、赤バリアを貼ってたら要注意するしかないんだよね。ということで、きのうはそれにひっかかりまくりました。基本わたしの遊覧は、落ちないで回るってことなので、2~3回落とされまくると、一気にモチベ下がりますw 




すこーし調子悪いメインランド

  のんびり風景撮るときは、2m毎秒まで落とします^^ 




すこーし調子悪いメインランド

  で、きのうはこれにもひっかっかったんだな>< ここらへんすごい素敵な水上のおうちが多いとこで、住みたくなるんだけど、誰かあらっぽい運転で、ビークルを突っ込ませたりしてんのか、赤バリアを貼る人も多いです。

  5m毎秒だと、こんな感じで、寸止めできますw 目の前に赤バリア見えた途端エンジン落とすと、ぎりぎりひっかかりません^^ そんな感じで、きょうはゆっくり回ったので、一回も赤バリアにひっかりませんでした。ただ昔のラグみたいなのがあったので、へたすると引っかかる可能性はありました。




すこーし調子悪いメインランド

  ここらへんおもしろいものがいろいろ作られていて、見ていてあきません。




すこーし調子悪いメインランド

  左が、和風の木でできた門で、むこうにシャチが見えます。シャチとイルカとくじらの区別ってむずかしいよね、関係ないけど。




すこーし調子悪いメインランド

  別に閉じられたりすることは無いので、普通に通り抜けられます。和風の音楽も鳴っています。




すこーし調子悪いメインランド

  この小さな水上コースは、なかなかのものなので、ぜひともお越しくださいませ。わたしの以前の記事に詳しく載っていると思います。やっぱのんびりがいいね。2m毎秒だと横からのアングルでも撮れる^^ 




すこーし調子悪いメインランド

  左にゴンちゃん売ってるお城があり右に小さくくまちゃん見えます。サンサラの全体地図があたまに入っている人はここが、どこらへんかわかると思います^^ 




すこーし調子悪いメインランド

  いぁーゆっくりだと、くまちゃんものびのびだね。




すこーし調子悪いメインランド

  ここが湾の入り口にあるスカルプト製岩。スカルプだからファントムじゃないと抜けられないんだけど、見た目抜けてるように見えるからね。




すこーし調子悪いメインランド

  楽しいね^^ 




すこーし調子悪いメインランド

  俗称犬の顔が、出発地点です。むこうに見える湾に入って行くコースです。くわしい地図も以前載せてるはずなので見てね。







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 21:44│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。