ソラマメブログ

2009年12月28日

大当たり><>< 

大当たり><>< 

  たとえば、くじ引きで2回続けて同じ人があたったら、おかしいとおもうよね。それと同じで、2回続けて初期不良引いたら、使い方間違ってんじゃないの? っておもうよねw 

  実は、ハードディスクの初期不良2回つづけて引きました>< 

  ロットがおかしいのか、わたしの使い方が間違ってるのか、どっちかだよねw 

  なんとなく、取り付けたときから、もっかい同じ故障になるような気がして、重要なフォルダはコピーしないでおきました。そしたら案の定、きのうまた同じ音がケースの中から聞こえてきました。こりゃ、あかんと思って、すぐ買ったお店に電話しました。また、おんなじひとご指名>< むこうもやだろうねw 

  フォーマットに5時間、そして、100Gのフォルダをコピー。前は移動だったけど、すこしかしこくなって、コピーw 

  まぁ、浮気がいけないのかも。いつもIBM(現日立)のハードディスクしか買ってなかったのに、シーゲートに浮気したとたんハードディスクの初期不良をはじめて引きました>< それも2回続けてww 

  結局、あきばにでかけて、いつものお店で買いました。IBM7200回転、1テラ、500GBプラッタの新製品。7480円。おそらくこの製品が今、一番売れていると思われます。1.5テラだとフォーマットだけで5時間だからね。1テラでいいよw 

  写真は、サンサラのコース製作途中の1枚です。まだ、2ヶ所ぐらい赤バリアを気にしないといけないとこがあるので、もすこし研究中^^ 




大当たり><>< 

  ここ、絵になるよね^^ 年賀状用の写真にすればよかったかもw 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 21:46│Comments(2)サンサラ大陸
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^

ねこねこさん、ちゃんと人間の格好でお店に行きましたか?w

「いらっしゃいませ・・・・って猫が来た 店長、猫ですよ!」
「まあまあ、招き猫って言うくらいだから縁起がいいし」
「なにかくわえてますよ」
「どれどれ、あー、ハードディスクだな 調子が悪いのかな」
「歯形がついてますよ」
「うーん、そのせいで壊れたのも知れんな。新しいのを出してやりなさい」
「ニボシのほうがいいんじゃないですか? あ、新しいのをくわえていった!」
「また壊れるかも知れんなぁ・・・」

今年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by mizukimizuki at 2010年01月03日 09:26
mizuki さん あけましておめでとー^^ 

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか、サザエさん的ネタで、おもしろいね^^ 

うちで、昔飼ってたネコは、うなぎのたれが大好きだった。
うなぎ本体じゃなくてたれの方だよw 
Posted by ねこねこ at 2010年01月03日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。