ソラマメブログ

2009年12月04日

さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを


  いままでの大きさで、結構いっぱいいっぱいだったんだけど、気分的にもすこしおおきくしたくなったw 

  でも、これ見ただけじゃあんましわからんね>< 




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  やっぱり、比べるものがないとあんましわかんないね^^ 




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  完全に片側車線はみだしてるよ>< すれちがい要注意! 




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  さっそくスノウランドの橋脚を、ぎりぎりで通り抜け。




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  実は、おっきくしたことのひとつのメリットは、こうした障害物を踏み越えていけるんだよね^^ 車輪がおっきいから、少々の障害物は乗り越えられるw ここの湖の氷のとこも、普通は横回ってあがるんだけど、これだけ車が大きいとそのまま乗り越えられます^^ 




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  湖のまんなかにスケート兄妹を出演させてる^^ 




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  こんな看板見ると、おっきくしたくまちゃんバスは不安になるよね。




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  そして、なんと久しぶりに、Mimas の赤バリアに引っかかりました>< きのうまでのくまちゃんバスだったら、左右が気にならなかったのに、あらためておっきいとやっぱりぎりぎりだった>< いまざらながらの認識。




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  そして、ここもくぐれないw 

  という感じで、おっきくする意味あるの? ゆう感じですが、まずおっきいバスをあやつる感覚がすきなのね^^ よく、観光バスとかせまい山道とかすごいスピードで走ったりするじゃん。ぜったいすれちがえそうにないとこ、バスどうしですれちがったり、あの、感覚なんだよね。ぎりぎりだけど、うまくあやつる感じ^^ 

  あと、座席もゆったり座れます^^ 前の大きさがいろいろな意味で限界の大きさと思ってたけど、このおおきさでもなんとかなりそう。




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  きのうは、まぁまぁで、おとといがだめで、きょうはちょっとだめって感じかな。グリッドの状態は毎日変わってます。

  調子よくないと、海の上でもよくトラブリます。これは視点はバスに残っているのに、自分がバスから離れたとこにいる状態です。ミニマップの青色がくまちゃんバスで、黄色いのが自分、で、実際には視点はくまちゃんバスに残っています。きょうは、リログしちゃったけど、前の経験を活かせば、リモコンみたくして、くまちゃんを自アバターのとこまでもってきて乗れば乗れたかもしれないです。




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  水上コースの終点間際。祝福のさくらふぶきw 

  いちぉ、びっぐくまちゃんバスでも一周できたよ^^ 




さらにおっきくなったくまちゃんバスで水上コースを

  うーーん、くまちゃんをちっちゃくしたり、おっきくしたりしてるだけだね、最近ww 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 22:22│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。