ソラマメブログ

2009年12月03日

サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  サンサラ海上コースの前回で、終点まで案内したので、今回は、最初から、途中のこみいった水路までの道のりの案内です。

  今回のが今まで2回に比べると一番簡単です。ほとんど道なりに進めば行けます。

  最初に今回のコースの全容を示します。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  Aが出発点なのですが、REZは近くのねこねこやで>< 行ないます。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  スノウランドの水路をさかのぼります。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  途中、Fのところで、どうしてもバリアだらけにぶつかってしまうので、陸上の道を一部使用します。

  この先は、一番最初に書いたわりとややこしい水路のところになります。ブログはここ

  これで、一応サンサラ水上コースの完成です。全3回になりました。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  ここがA点。出発点でもあり、終点でもあります。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  引いてみると、こんな感じ。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  こういうときしか、この目線で見ないからね。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  ぶぉーんと、水上バス^^ 




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  写真じゃわかりにくいけど、いちぉ、目印のブイがあります。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  地図が調子悪くて、ねずみ色が多いね>< 

  ここで、右に曲がります。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  B地点。橋脚のあいだがせまいので、速度を落とします。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  こんな感じで、今回のコースはどこをとっても景色が良いです。川のぼりは、結構おすすめかも。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  懐かしい雪山合宿で使った道を一部使用します。C地点。

  くまちゃんバスだと、ここでは道幅いっぱいなので、少し気をつけて運転。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  例のところ^^ D地点。

  今回はホバーにしました。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  正面から見るとこんな感じ。陽が斜めになっています。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  水の反射ってきれいだよね。

  ほんと、今回のコースはどこもきれいなので、ゆっくり景色ながめながら進みましょう^^ 




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  こういうときじゃないと、このカメラ位置にはしないからね。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  乗ってるままの視線だと、ここの滝もよくわからずに通り過ぎちゃうからね。

  バスに同乗している人だと、カメラ位置自由に変えて眺められるけど、普通は運転手は乗ったままの目線だからね。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  まっすぐ進むと前にも紹介したようにバリアの嵐に突入するので、ここで、橋の上にあがります。F地点。

  迂回する形になるけど、しょうがないよね。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  ずっと昔に書いたけど、Mimas の赤バリアだね>< 

  こういった感じで、左右の土地に赤バリアが張られていることがあるので、こういった道(川)では、なるべくまんなかを通るようにします。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  こっからの道路は、道なりなので、迷うこともないでしょう。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  で、ここで一番最初に書いた複雑な水路群へと進むわけです。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  こうやって眺めてみると、すごくきれいだよね。

  ほんとこのコースはどこもきれい。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  この後ろもきれいなんだけど、降りちゃだめよ>< 




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  ついでに、ダムでのダイブ。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  落ちるスピードってちゃんとだんだん早くなるんだよね。知ってた? 




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  水路群へつづく。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  逆光に照らされた水しぶき、きれいだよね。




サンサラ、海上と川のぼりコースの一部-最終章

  よく見るとマンホールのふたに、例のマークが^^ 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 02:54│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。