ソラマメブログ

2009年07月03日

こっちょりやけくそww

こっちょりやけくそww

  とあるところに、モール借りようと出かけたら、なんの因果かw 土地まで借りてもた>< 
  やけくそで、いままでの乗り物のめぼしいものだしまくったw プリムあっというまに消費w 
  今なら、ねこねこのビークル関連全仕事見れますw って、場所はまだ内緒>< 









同じカテゴリー(お店)の記事画像
オールのオール^^ 
17体も値札つけたw 
ついに発売だぉ^^ 
泡に色が付いててもいいじゃまいか>< 
音入れたー^^ 
あと、もすこし>< 
同じカテゴリー(お店)の記事
 オールのオール^^  (2014-02-20 19:47)
 17体も値札つけたw  (2014-02-19 00:17)
 ついに発売だぉ^^  (2013-06-15 23:54)
 泡に色が付いててもいいじゃまいか><  (2013-06-14 00:39)
 音入れたー^^  (2013-06-12 00:54)
 あと、もすこし><  (2013-06-09 22:35)
Posted by neconeco at 02:32│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。