ソラマメブログ

2013年06月14日

泡に色が付いててもいいじゃまいか>< 




泡に色が付いててもいいじゃまいか>< 

  なんかね、最初白いままだったけど、物足りないよね>< 




泡に色が付いててもいいじゃまいか>< 

  乗り物からパーティクル出すとき、速いと流れちゃうのが残念>< 



  いちぉ、こまかいとこまで設定したぉ。たとえば、水に入ってるとき本体タッチで、泡出して、そのまま水からあがったとき、泡が自動的に止まって、再び、水に入ったとき最初のタッチで泡が出るようになるのかとか、細かすぎw 

  音なんかも、水から出るとき音がして、なおかつ同じスクリプト上で、進んでるときの音も復帰させるとかね。

  いちぉ、いろいろ想定して調整したけど、想定外とは言わないつもりw 


  もう、みんなというか、自分も、最初の頃作ったリサイズ自由な水槽とか忘れてるよね>< 全部いろいろな組み合わせで売るつもりだから、覚えててね>< 

  りきいれすぎてかなりいろいろやりすぎた感ありw でも、まぁ、それなりに出来としては満足しちょるよ^^ 







同じカテゴリー(お店)の記事画像
オールのオール^^ 
17体も値札つけたw 
ついに発売だぉ^^ 
音入れたー^^ 
あと、もすこし>< 
調整するだけで、歳とった>< 
同じカテゴリー(お店)の記事
 オールのオール^^  (2014-02-20 19:47)
 17体も値札つけたw  (2014-02-19 00:17)
 ついに発売だぉ^^  (2013-06-15 23:54)
 音入れたー^^  (2013-06-12 00:54)
 あと、もすこし><  (2013-06-09 22:35)
 調整するだけで、歳とった><  (2013-06-07 02:17)
Posted by neconeco at 00:39│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。