ソラマメブログ

2013年06月15日

ついに発売だぉ^^ 




ついに発売だぉ^^ 

  なんか量が多すぎて>< 

  いちぉ、これがクラゲ型潜水艇です。

  マニュアルモードとオートマモードです。いつものごとく、切替は SHIFT + → (or ← )になります。

  オートマは5段変速で、最高速は30m毎秒です。

  カラーに合せて上の看板からご購入下さい。下の大きな看板はタッチで絵が切り替わります。他のものも同じです。

  止まってるとき、本体タッチで生きてるように、動きます。(これは以前のままです。)動いてるとき、いきなり乗ってもビークルになります。

  水中では、水の音がします。水中で本体タッチで泡が出ます。水から出るとき入るときで音がします。

  カラーは全10種類です。




ついに発売だぉ^^ 

  そして、生きてるように動くさまがおもしろいので、それを独立させてアクアリウムにしました。

  プリム数を減らしたものと、極端に小さくできるように、ミニ用のものも用意しました。

  水槽とともに、自由にサイズ変更できます。

  水槽はたての長さが34m以上になるとタッチしても上にあがりません。これは、変な動きを抑えるために動かなくしました。


  クラゲは自由にサイズ変更して、位置を決めて、タッチすれば動き出します。もう一度タッチで最初の位置に戻ってとまります。50m以上に拡大しても、ちゃんと動いてまた、タッチでもとにもどります。


  水槽はタッチで上にあがり、クラゲをセットしやすいようにしました。石にタッチで泡が出ます。2つの石両方から出ます。もう一度タッチで止まります。




ついに発売だぉ^^ 

  自由にサイズ変更できるのがおもしろいので、それぞれ、自分で好きなようにセットしてくださいませ。


  説明書は入っていません>< ここに書いてあるので大体わかると思います。



  ねこねこ屋 Healy(140,194,158)






同じカテゴリー(お店)の記事画像
オールのオール^^ 
17体も値札つけたw 
泡に色が付いててもいいじゃまいか>< 
音入れたー^^ 
あと、もすこし>< 
調整するだけで、歳とった>< 
同じカテゴリー(お店)の記事
 オールのオール^^  (2014-02-20 19:47)
 17体も値札つけたw  (2014-02-19 00:17)
 泡に色が付いててもいいじゃまいか><  (2013-06-14 00:39)
 音入れたー^^  (2013-06-12 00:54)
 あと、もすこし><  (2013-06-09 22:35)
 調整するだけで、歳とった><  (2013-06-07 02:17)
Posted by neconeco at 23:54│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。