ソラマメブログ

2014年07月11日

普通のドライブとイベントの思い出w 



普通のドライブとイベントの思い出w 


  先週は『蒼きオウイエア』にのめりこみすぎて>< 大変だったのですが、今週になって、景品もすべて整理して揃え、結局全部で65種類(ラストの前日に1点増えたのよw )のうち64種類そろえました。まだ全部REZしてはいないのですが、壮大なイベントだったよね。毎日必死になって空を飛んで、虹をくぐるの繰り返しでした。宝箱をあけて1リンデンドルもらえることも多かったのですが、ほんとにチリも積もればなんとやらで、結果としてそこそこの金額になりました。なにより、1回飛ぶのに、虹をくぐって宝箱を3つ揃え、海に落として、もどってきて着艦するの繰り返しなのですが、1回で大体500ポイントぐらいかせげて、最終的に36万か39万ポイントになっていたので、単純に計算しても700~800回は繰り返したことになります>< 完全にパイロット訓練の実習時間足りすぎだよねwww ロースペックPCなので、SIM越えは直角速度抑えてだったのですが、やりすぎだよね>< コンプまであと1点というのが心残りなのですが、よくやったよね、自分ww 

  いちぉ、自分の覚書として、0.8パーセントの確率だと結構出るのが分りました。もう少し抑えてもいいかもという感じでした。でも1000回チャレンジしても出ない景品ってのもやだよね>< 


  ということで、なんとなくぼーっとしたいときはくまちゃんドライブに限るので、10m毎秒で、サンサラを3分の2だけ周りました。そのうち書くけど、すごく変わってます。まぁ過疎化が進んだだけだけどね>< 





普通のドライブとイベントの思い出w 

  これも自分への覚書として、残しておきます。当日スコアも最後の1時間で追い上げようとしたけど、1位の方も飛んでたので、抜けなかった>< 

  総合順位でどうしても10位以内に入りたかったので、それと、途中集計が見えない状態だったので、どのくらいがんばればいいのかわかんなくてw 毎日頑張ってましたw 結果として、6位というのは想定外でしたw まぁ景品もらえなくて、順位は残せるといういちばんいい位置かもね^^ 









同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 23:39│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。