ソラマメブログ

2014年02月16日

たまには投稿せんとね>< 



たまには投稿せんとね>< 


  シンギュラリティビュワーをバージョンアップして、おうちから飛行機に乗って、途中で車に乗り換えて、まぁ、いつものコースなんだけど、途中でビュワーがクラッシュした。

  もういっかい立ち上げて、もといたとこ確認しにいく。これもいつものことだね>< 


  大分はなれたとこにくまちゃんあった。ひとりで、さみしく、ぐるぐる行ったんだとおもうと、回収しにいかずにおれんよね。


  ところで、ウィンドウズ8のノート買ったw 安いけど、画面の広いやつ。

  OSがXPからビスタ、7、通り越して8だから、戸惑うかと思ったけど、2時間ほどいじってたら理解できた^^ タッチパネルってあんましいらんよねw XBOXはいじったことないけど、あれのOS風にしたいのかな。ゲームは別に専門にやってるし、スマホも使わんし、今なにが立ち上がってるか瞬時に理解できるのがウィンドウズのいいとこなのに、何か逆行だよね。まぁ、特に今までと同じように使えるので、文句は無いけど、さすがにグラボないからSLはいまいち動かんかった>< 

同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 01:01│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。