ソラマメブログ

2013年05月22日

時代に逆行>< 



時代に逆行>< 


  つい、土地のオークションに参加しました>< 

  Bay City の土地がなぜかすごい人気だね>< いま進行している土地オークション見てみればわかるけど、まだ1日以上あるのに、1024mで、80,010 LIN だぉ。土地でばぶってるのは、今はここだけだね>< アダルト大陸の土地もまだまだオークションに出てきそうだけど、せいぜい2L/ スクエアmです。あ、たまになぜかすごく高くなるところがあるのは、オークションのお決まりだね。ま、よっぽど金が余ってるのじゃなければ、そういうとこはすぐ降りるに限るけどね。オークションの必勝法は降りる勇気があるかどうかだからね^^ 

  数日しかウォッチしてなかったけど、期間が2日で常時20個出てて、1日10個ずつ回転している感じです。そして、一番大きな特徴は自動延長なしってことです。ヤフオクやったことあるひとなら自動延長あるほうがある意味安心だと思うけど、自動延長なしの場合、ぎりぎりでどこまで掛けるかってのが問題になってきます。ま、わたしはむかしヤフオクマスターだったのでw ぎりぎりで入札したけど、現在の価格とかけ離れてる価格は入力できないみたいです>< ぎりぎりで(10数秒前w)知ったのであぶなかったですw ま、ようは世界の人はヤフオクで鍛えられてないので、だいたいそんなテク使わなくてもだいじょうぶですw 


  ということで、土地手放す人が多い中で、土地買っちゃたぉw 


  アバンダンな土地が1Lで売りに出されても、売れないので、オークションに出すようにしたのかなぁ。まぁ出だしの価格が0.5L/ スクエアmなので、大体1L以下で買えそうです。わたしもぎりぎり1L以下で買えました^^ 









同じカテゴリー(その他)の記事画像
いろいろ変わったよ>< 
やぁw 
コンプまであと1個とレア物認定>< 
フリーの景品のコンプできるかなw 
Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^
背面飛行の練習w 
同じカテゴリー(その他)の記事
 いろいろ変わったよ><  (2015-04-30 23:53)
 やぁw  (2015-01-16 03:09)
 コンプまであと1個とレア物認定><  (2014-07-05 14:13)
 フリーの景品のコンプできるかなw  (2014-07-03 20:51)
 Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^ (2014-06-28 02:43)
 グラボ復活>< (2014-06-25 00:32)
Posted by neconeco at 23:09│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。