ソラマメブログ

2014年07月03日

フリーの景品のコンプできるかなw 



フリーの景品のコンプできるかなw 

  7月6日まで開催されている、Yumix Square 6周年記念イベント『蒼きオウイエア』。スタート地点や遊び方の説明はこちらにあります。


  で、なんとねこねこ屋も景品を出すことに決めましたw まぁ、毎日せっせこ宝箱集めをしていると、自分も何か出さにゃぁなと思い急遽出品を決めましたw 

  写真は準備ちぅの様子。左のチケットをウェアするとそばにあるベンダーから景品が自動的に送られてくるシステムです。





フリーの景品のコンプできるかなw 

  まずは、ざっと復習です。

  スタート地点のここで、HUDをもらって身につけます。つけると、写真のように点数その他が表示される HUD になります。HUDの位置は自分で調整してください。(ここはなぜかすごく重いです。混んでると動けないかも><)




フリーの景品のコンプできるかなw 

  次に飛行機乗り場に行って、飛行機に乗ります。ここでも重いとなかなか飛び上がれないときがあります。がんばって飛び上がってください。




フリーの景品のコンプできるかなw 

  虹をくぐると、鐘の音と同時に星と、ナイスとかグッドとか表示が出ます。HUDにある宝箱が点灯すれば宝箱ゲットです。つかないときもあります。3個そろえたら北にあるSIMに向かいます。




フリーの景品のコンプできるかなw 

  海にある緑色の線の中で宝箱をマウスでクリックすれば落とせます。3つ落としましょう。




フリーの景品のコンプできるかなw 

  落とし終わったら、南のSIMにもどり、空中にある滑走路に着艦します。後ろから続いてくる場合もあるので、タッチしたらそのまま飛び上がりましょう。以上で、飛行機の場合は終わりです。これを何回も繰り返します。わたしはもう何十回、いやもっとww 繰り返しています>< 




フリーの景品のコンプできるかなw 

  こんどは、海に潜って宝箱の回収についてです。


  ダイバーとなるか潜水艇でもぐるかのどちらかになります。潜水服の着用の仕方は説明図があるので参照してください。わたしはもっぱら乗り物ですw 




フリーの景品のコンプできるかなw 

  宝箱の正面に近付いたら、マウスクリックで回収できます。


  ちなみに、この宝箱の中味は自分の提供している、くまちゃんプレミアムでしたw レア設定にしてもらっているので、ひとつ少なくなったね、ごみんねww 




フリーの景品のコンプできるかなw 

  エアがなくなったらここで降りましょう。

  以上が、海底の宝箱回収作業になります。すごいときは宝箱が目の前に数個ころがっているときもありますw がんばって回収しましょう。




フリーの景品のコンプできるかなw 

  こちらが、景品交換所になります。案内のテレポーターがそれぞれの場所に設置してあるので、そこをタッチして来ましょう。

  現在自分も含めて52店のお店が出店しています。




フリーの景品のコンプできるかなw 

  ここがわたしのとこです。後ろのフローティングテキストをどうしても逃げ切れなかった>< 





フリーの景品のコンプできるかなw 

  ついでにモールも出させていただきました。どこにあるかは探してね^^ スタート地点のすぐ近くにあります。





フリーの景品のコンプできるかなw 

  これはさっきと反対側の景品交換所の様子です。


  さて、今景品は何点あるのでしょうか。あまりにも種類が多いのと、ダブって出るので、みなさんどうやって整理されているのかはわからないのですが、わたしは、ちゃんとチケット名を整理してチェックしています。なので、こっそり、全チケット名を出しちゃいましょう。なお、わたしが全部現場から起こしたものなので、つづり間違いとかあるかもしれませんが御容赦くださいませ。

  また、順番は、わたしが勝手にはじからつけたものなので、特に意味はありません。


  現在64種類あります。62種類だったけど、きょうわたしが2点追加したので、64になりました。コンプを目指しているみなさま、わたしのも集めてねww 


1 2014 TICKET kokoro
2 2014 TICKET F4F WILDCAT AtelierMukutan
3 TICKET REISE
4 (+CW+)kn 2014 TICKET
5 (+CW+)ko 2014 TICKET
6 (+CW+)ka 2014 TICKET
7 (+CW+)gr 2014 TICKET
8 (+CW+)co 2014 TICKET
9 (+CW+)sa 2014 TICKET
10 (+CW+)cs 2014 TICKET
11 (+CW+)az 2014 TICKET
12 2014 TICKET movita_Pizza_bag
13 2014 TICKET EXB
14 2014 TICKET movita_GSR
15 TICKET Flashlight
16 2014 TICKET Flowerstand himawari
17 TICKET hartflower
18 TICKET 2014 Summer Swimsuit (品物名 2014/6yumixbox-)
19 2014 TICKET Fuwa Lavender
20 2014 TICKET Fuwa Odamaki
21 TICKET Path Map(HUD)
22 TICKET jyapan Bamboo
23 TICKET LILY
24 Ticket*Rosegarten "Summer Pullover(mesh)
25(追加) TICKET*Rosegarten* Float ball 01
26(追加) the Earth2
27 2014 TICKET - LIKKA*HOUSE
28 1Prim Sculpted Flower
29 TICKET *ryuko* ribbon-dress-y***
30 2014 TICKET <szt>Super Pintail V1.3 blue
31 2014 TICKET <szt>aircraft CASSUTT RACER V1.4i
32 2014 TICKET <szt>Classic Aviation Watch
33 2014 TICKET <szt>Aviation HUD V1.01i
34 M'sR&D911T YumixSPL TICKET
35 2014 TICKET(panther's HAKO_GT-RR vY.S 1.1(Yellow)key)
36 2014 TICKET(panther's HAKO_GT-RR vY.S 1.1(Skyblue)key)
37 2014 TICKET(panther's HAKO_GT-RR vY.S 1.1(Red)key)
38 2014 TICKET(panther's HAKO_GT-RR vY.S 1.1(White)key)
39 2014 TICKET(White)
40 2014 TICKET RED
41 2014 TICKET(GOLD)
42 2014 TICKET nanmo01
43 2014 TICKET nanmo02
44 2014 TICKET nanmo03
45 2014 TICKET ker
46 2014 TICKET ker2
47 2014 TICKET mane
48 2014 TICKET mik
49 2014 TICKET mizu
50 2014 TICKET usa
51 2014 TICKET YUKIKAZE
52 2014 TICKET +eChau+ ground cover
53 sc-z be-ta
54 93mini orenji
55 93mini white
56 98mini blue
57 98mini red
58 98mini white
59 98mini yellow
60 Crie Style_Y6th TICKET01
61 Crie Style_Y6th TICKET02
62 Crie Style_Y6th TICKET03
63 2014 TICKET kumachan premium
64 2014 TICKET NEW UFO



  ちなみにわたしは、現在コンプまであと3点になりました。6日までにコンプできなかったときはどなたか持っているひとと交換しましょうね^^ 









同じカテゴリー(その他)の記事画像
いろいろ変わったよ>< 
やぁw 
コンプまであと1個とレア物認定>< 
Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^
背面飛行の練習w 
キャッシュはクリアしてね>< 
同じカテゴリー(その他)の記事
 いろいろ変わったよ><  (2015-04-30 23:53)
 やぁw  (2015-01-16 03:09)
 コンプまであと1個とレア物認定><  (2014-07-05 14:13)
 Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^ (2014-06-28 02:43)
 グラボ復活>< (2014-06-25 00:32)
 背面飛行の練習w  (2014-04-25 02:03)
Posted by neconeco at 20:51│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。