ソラマメブログ

2013年05月17日

一抹のわびしさ>< 



一抹のわびしさ>< 

  なんかね、お店、おもいきって処分したw 

  あ、ガワだけねw 

  これだと、初期の露天商だね>< 

  ここ1年で開発したのこんだけだから、実質4プリム置ければ商売できるw 




一抹のわびしさ>< 

  ほんとは中に置く商品も作り直してからと思ってたけど、思い切って、かえってなんも置いてない方がすっきりしていいや、ということで、設置しちゃいました^^ ひとまず安心だね^^ 




一抹のわびしさ>< 

  背面のシャッターは閉められますw かなり、むかし正月1日に作った記憶がある。


  まぁ、いままで、2009年ごろから2~3年はずっと走り回ってたからね。全メインランドをw 

  それが、ここへきてあまりのひどいしうちでちっともよくならないよ。そんなにSIM越えしてないひとから見るとそんなに変わった気がしないかもしれないけど、ほぼ毎日w SIM越えしてたものからみるとあまりにもひどいよね。もう、だれも世界一周無着陸無墜落なんかできないだろうし、サンサラ大陸10周もできないだろうねw 実際は10周完走してないよw 気になる人は昔のブログ見返してね>< 


  ということで、方向転換して、好きなもの買って、好きなもの作るよw 土地の値段も下がるだけ下がってるからね。アバンダンな土地が1スクエアメートル1リンデンドルで安いと思ってたけど、相場は0.5 だよ>< それと、昔欲しかったもの買おうと思ったら、とっくにお店はなくなっているし、なんとマケプレからも撤退してた>< いいと思ったものは、思い立ったときに買っておかないとね。実は、きのうの夜すごい高い買い物したけど、また、こんど見せたげるw 







同じカテゴリー(お店)の記事画像
オールのオール^^ 
17体も値札つけたw 
ついに発売だぉ^^ 
泡に色が付いててもいいじゃまいか>< 
音入れたー^^ 
あと、もすこし>< 
同じカテゴリー(お店)の記事
 オールのオール^^  (2014-02-20 19:47)
 17体も値札つけたw  (2014-02-19 00:17)
 ついに発売だぉ^^  (2013-06-15 23:54)
 泡に色が付いててもいいじゃまいか><  (2013-06-14 00:39)
 音入れたー^^  (2013-06-12 00:54)
 あと、もすこし><  (2013-06-09 22:35)
Posted by neconeco at 20:28│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。