ソラマメブログ

2012年09月09日

退行の繰り返し>< 

退行の繰り返し>< 

  まぁ、ここ何ヶ月もSIM越えいのちの身には辛い日々だした>< 

  オリンピック見るのにかまけたり、なるべくSIM越えしない日々が続いていたのですが、そうも言ってられないので、すこしずつ復活w 

  しばらく行ってないコースを行くと新鮮なんだよねw ということで、久しぶりのサンサラ小旅行コースでし。自分の作業場から飛び立ち、Clarksburg の中間地点で乗り換え、そのまま北にむかって、ヘテロセラまでの海の廊下を渡り、さらにヘテロセラ中心部の湖を目指すというやつです。昔は、このコースがお気にでよく行っていたのですが、ここんとこほとんど行ってないよね。ということで、フレッシュな気分で行けました^^ 

  しっかし、あいかわらず、SIM越えは何年分か退行しており、いくつかあげると、まず、SIM越えの際にアクセスリストうんぬんというのが再び出るようになっています。それと、これが一番やっかいなのですが、その区域のプリム数の余裕がないと落とされるというやつです。もうここ何年かほとんど忘れてよかったことなのに、復活しています>< このコースでも何箇所かあったので、避けて飛んでます。しっかし、これだと、ランドデテクターでプリム数の危険も表示させないとなんなくなっちゃうじゃん。かんべんしてぉね>< それ以外には、SIM越えでかなりあぶない状況になることが多いのみならず、SIMの途中でもかなりラグの出るとこが増えています。ほんと数年前のひどい状況思い出すよね>< 20m毎秒ですいすいSIM越えしてた人が、ここ数ヶ月のひどい状況に陥ったとすると、ほとんどやめちゃうかもね。わたしは、ほんと初期の頃から、それこそ歩いていても1SIM分くらい吹っ飛ばされることのある、ヘテロセラ東側の未開の地域を開拓したことがあるので、一番ひどい状況を知っているのですが、それでも、退行は許されないよね><

  画面は、TEARS OF DRAGON の景品でもらったものでし。なんかただで遊ばせてもらって、その上景品までもらえるんだから、太っ腹だぉね^^ 他にもいくつかもらいました^^ 結局最後の日もういちど行ったからねw クリアするの1時間短縮できました。



退行の繰り返し>< 

  宣伝してもいいブログになったのに、ぜんぜん宣伝してないので、ついでに宣伝w わたしが、SLはじめて、日産のフリーの車もらって乗ったり、ベンツを1500リンデンで買って、今ではもうなくなったベンツ専用SIMの道路で毎日乗り回したりしてました。しかし、そこそこ慣れたけど、なんで、車に乗るのに歩くよりも技術必要とするの? という思いでした。サーキットで走るとか、それこそ専門的なドライブテクニックを必要とするところではいいと思うのですが、歩くよりも車で行こうと思うのは、普通は楽したいからでし。

  ということで、歩くよりも楽に進める車なのが、わたしの車でし^^ どなたでも、最初に乗ったときから、楽に運転できます。ま、車だけじゃなくて、飛行機も楽に乗れるようにしてんだけどね^^ ぜんぜん売れなかったけどw このスーパーカードコガもそのコンセプトで作られていて、万能機かつ動いている最中でも変形できるというすぐれものですw くまちゃんより高いけど、もうすこし安くするかなw 

  操作性がいいので、この狭い3車線でも、はみ出すことなく進めます。おそらくテクニックを別にして、簡単にコースに沿って進める車っていうのはほとんどないと思います。




退行の繰り返し>< 

  ヘテロセラへの渡り廊下。




退行の繰り返し>< 

  で、ここSandra SIM は避けましょう。このように歩いても渡れません>< 前のSIMで、次のSIMまで、テレポートします。これはしょうがないよね。それ以外の道は有りませんw 




退行の繰り返し>< 

  セクロピアで、またまた乗り換えて、この飛行機も景品だけど、タイニーにも対応していてごきげん^^ 乗りやすいです。




退行の繰り返し>< 

  最後はいつもの記念写真スポットでチーズ^^ 







同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース)
20m毎秒でも一周できたお^^ 
生きてたよ>< 
夏はやっぱり雪山w 
なくなってるぅ>< 
大海をみつめるねこねこww 
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸、スノーランドの旅(短めコース) (2016-02-17 00:40)
 20m毎秒でも一周できたお^^  (2015-12-22 00:02)
 生きてたよ><  (2015-11-29 17:33)
 夏はやっぱり雪山w  (2014-08-17 02:09)
 なくなってるぅ><  (2014-08-14 14:59)
 大海をみつめるねこねこww  (2014-07-16 23:33)
Posted by neconeco at 23:31│Comments(0)サンサラ大陸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。