ソラマメブログ

2012年07月31日

審判の審判? 



  柔道の旗判定が覆ったのにもびっくりだったけど、体操男子団体の内村航平の最後のあん馬の降り技でも微妙な判定。結局異議が認められ、日本は4位から銀になりました。そのおかげでイギリスの100年ぶりのメダルが銀から銅になっちゃいました。もっとかわいそうなのはウクライナ。銅からメダルなしに転落。

  審判の難しさだよね。しかし、柔道のルールよくわかんない>< キューバの女の子が開始早々危険技と判定され失格、泣くに泣けない表情していました。

  ともかくこれだと、勝ってもなんかすっきりしないよね。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
いろいろ変わったよ>< 
やぁw 
コンプまであと1個とレア物認定>< 
フリーの景品のコンプできるかなw 
Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^
背面飛行の練習w 
同じカテゴリー(その他)の記事
 いろいろ変わったよ><  (2015-04-30 23:53)
 やぁw  (2015-01-16 03:09)
 コンプまであと1個とレア物認定><  (2014-07-05 14:13)
 フリーの景品のコンプできるかなw  (2014-07-03 20:51)
 Yumix Square 6周年記念イベント 行って来た^^ (2014-06-28 02:43)
 グラボ復活>< (2014-06-25 00:32)
Posted by neconeco at 03:37│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。